れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

プライベートネイルサロン☆平野

こんばんわ。

今日わ10時から予約してたネイルサロンへ。 いつも担当のsaeさんが自宅ネイルやることに。

デラックスでオフ込みでウォーターケア付きで ¥6000 めちゃくちゃお安いと思う。 今まで行ったところで一番お手頃。

しかもれみわ自爪薄いし反ってるし折れやすい (仕事もだいぶ影響らしいけど) で、自爪にもそない負担かからへん フィルインって別で¥2000かかるねんけど 今日わお試しでサービスでしてくれた♡ それで様子見♡

ネイリスト歴もかなり長いし技術面もかなり◎ (良いと思われる、綺麗しうまいよん)

もうほんっまネイル好きな人なんやな♡って感じ。 お店より凄い量やったwwwカラーとか(笑)

今日わ

ニュアンスっぽい感じ。 全体的にピンク系がしたくて。

親指わピンクベージュぽいの♡

ストーンウェアピンクと青で統一♡ 左右でピンクの色とかちゃうねん! ほんで ちょっと今回わおとなしめ♡

中指に♡も☆もおるねん\(^ω^)/ ほんで人差し指と薬指わ糸! 最近流行ってるらしい♡ ゴールドとか青の糸入れてもろたん♡

今回もお気に入り! ありがとうございました(^▽^)

年末、福岡行ってはってんけど お土産で通りもんくれたー! これ美味しいやんなぁ♡

看板犬の柴犬のはちろう♡ もう可愛すぎた! 写真みしてもろててんけど 生でわ初めて!写真のまんま!笑 むっちゃ可愛かったー♡

ネイルしてもろてる時 外でむっちゃ吠えてたwww なんかゆうてたんかなぁwww いつも声低くて太いからビビるらしいw 夜中とか(笑) 可愛すぎた、初めて柴犬さわってんけど もふもふすぎた!たまらん♡

ほんでいつもいろんな話するねんけど おもろかったー(笑) 近況報告とかw恋ばなとかwww もうむっちゃ合うねんな(笑) 共感すること多い。 連絡の頻度の話とかwwww

楽しかったー♡おすすめです。 行きたい方はぜひ♡

で、帰って卵の賞味期限か 迫って汰のでゆで卵たん

誰かいりますか。わら どれか生かも知りません あげまする

今年初のゆでた孫 もはや久々のゆでたまご

配りにゆきます。ぷ