れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばの家に行ってきた。

こんばんわ。

今日わばばの家行ってきたよ〜 れみとママとお兄ちゃんで!笑い

いつもむっちゃ喜ぶから かっぱでお寿司買って行ったよ/(^o^)\ れみも好きやからもあるけどwwww

マグロづくしかなんかのセットと 単品で適当に(≧∀≦)♡

むっちゃ喜んでたー(´∀`)

ちょっとしたおせちっぽいのん 置いてくれてたよ/(^o^)\笑い

じじの出汁巻とか大好き♡ 元板前さんやしむっちゃ美味しい。 ばばのんも美味しいけど♡

お雑煮も! なんか今回いつもとちゃう感じやった〜 大根とか入ってた(笑)

れみお雑煮好きちゃうねんけど ばばんちのん好き〜美味しい♡

ばばんちの柱? 懐かしい〜〜〜(笑) ママらの3姉妹の身長とか 書いててれみとかお兄ちゃんも書いてるw

れみ 8才って下の方にあるwww なんか懐かしい(笑)

れみのお兄ちゃんが 24才って今日のん書いてたからww れみも書いてみた(笑) 「れみ 22才」(笑)

なぜか 「ゼッケン用」って書いてる 太字のサインペンしかなくてww バカ太い(笑)書きづらさ半端ない。

ママのんも書いといたげたwww 年齢わ書きたくないらしいから 今日の日にち書いたけど 太字すぎて書かれへん読まれへん てかれみの字ただでさえ読みづらい ゆわれるのにもっと読まれへんw

ばばんちの エレベーターにこんな張り紙あった。 誰がとったん(笑)蛍光灯w

ちょっとしかおらんかったけど ばばとじじ大好き〜〜(´∀`)♡ ほんまに楽しい。いつも笑いたえへんw

ほんっまいつも色々笑うけど いとこの犬、「こた」って名前やねんけど こたのことをじじが 「ジョン」ってゆうてて爆笑した。 誰なん(笑)ジョンてwwww

ばばとじじの娘の3姉妹たち 全員わんこおるけど

ちゃた りんた こた みゅみゅ ぷにゅ ちゅぷ

やでw ジョンとかどこにもおらへん(笑)

帰りもバイバイしてんけど 携帯忘れてばばんち取りに帰ったら 鍵あけっぱやったから 「危ないから鍵閉めや!」ってゆうたのに 「しめるよ(^_^)」ってばばがゆうて それでまたバイバイしてドア閉めて 鍵閉める音するか外で待ってたのに 全然鍵閉めへんからwwww また開けて 「はよ閉めて!(笑)」ってゆうても 「後で閉めよ思ったのよ」とかゆうからw 「あかんで(笑)」とかゆうたら 「閉めよか?」とかゆうしwww はよ閉めて!わら

もう色々爆笑した ほんまにおもろい。

お鍋したそうやったから お鍋の具材買って近々行こかな〜♡ 喜ぶかなあ。

はーあと1日。 明後日から仕事や。嫌すぎる。

それ考えただけでかなり萎える

てかもう、なんか。あれやわ

とりあえず頭痛い/(^o^)\