れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

カレー鍋(*≧∀≦*)

こんばんわ。

ほんまに鍋ばっかり(笑) 毎日鍋でも飽きひん(笑) 正月とか特にやはww 書くことない!!(笑)

昨日わカレー鍋しました/(^o^)\ 初めてやってんけどー! カレー嫌いやねんけどー!

めちゃくちゃ美味しかった♡

豚バラ キャベツ 白ネギ ピーマン かぼちゃだけかな?確か

ほんま美味しかったー♡

かぼちゃおいしーね。 でも、れみの大好きなピーマン 死ぬほど美味しかった。

ピーマンとネギほんますき♡

赤から鍋したいなぁ〜キムチも♡

もう水炊きで白菜食べてるだけで ほんま美味しいよなwwww

ちっちゃい頃わお鍋とか嫌いやったのに。 大人なったわww (老けた)

毎日、鍋かお寿司でいいわ。

今日おみくじしてんけど 写真撮るん忘れたー!また撮ろ〜 なかなかお高いおみくじしました♡笑い