れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2018年(o^^o)☆*

あけましておめでとうございます♡

全く何の実感もなく過ぎたは(笑) だいぶ起きてたけど しらんまに寝てたし/(^o^)\笑い

てか明日カレー鍋!とか 書いてたけど海鮮鍋にしたよ♡

たらとか鮭とかブリとかサバとか 蟹とか入れたよ♡ もうもうべりうまやった!!!

ほんっま、うーんまかった♡ しやわせ♡

で、今日も まぁ実家に行くこともなく。

おせちとかお雑煮食べへん お正月わ久しぶりやなぁ

てか年末年始 家族以外の人とおるのんまぁ珍しい

今日わお寿司♡ もう魚好き過ぎてしんどい(笑)

かなえ水産ってとこの枕崎ってやつ! 値段の割にそこまで美味しなかったww かっぱのほうが美味しい♡

れみの大好きな、とろ鉄火♡

もう毎日、魚食べたい

熱々のご飯と焼き魚食べたいなぁwww

てかこんな感じで すーぐこの正月終わるんやろな〜 ほんで仕事しとんやろなぁ〜〜〜〜〜

でもほんま昔みたいに年賀状書いたり あけおめメールとかやらんなったな〜 LINEとか便利なもん出来すぎたなw

友達とかですら送らんもんな〜(笑) 年明け前からLINEして さっきお互いゆうたぐらいのレベルw

でも辞めた現場の先輩とかから 今だにLINEくれはるのわ嬉しい♡ また飲みにいきたいな〜♪

今日もゆっくり楽しみます♡