れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今年もお世話になりました。

今日2回目の更新(笑)

もう今年も終わりですな。 ガチで早い。

今年もなんやかんや濃かったです。 いろんな意味で 色々ガラっと変わった1年かなと思います 仕事も人事異動とかで色々変わりました

何より 出会いと別れの1年やったかなって感じ。

自分で切り出した事やったけど それもある意味、1歩やったかなって思う 情だけぢゃやっていけん。

この1年間でやっぱ一番大きかったかも。

それともう1個あるけど。

まぁ色々ほんっまに 全部やめたい投げ出したいぐらい 嫌な時期もあったけど なんやかんや今があって超楽しい〜笑い

ほんまに色々あるねんけど 周りの人にだけわガチで恵まれてると思う

来年もいっぱい楽しみたいし笑いたいし 目の前のこと頑張りたいし 旅行いっぱい行きたいなぁ〜。

またグアム行きたい。ハワイ行きたい ザグレヴ行きたい。台湾行きたい。 北海道行きたい。浜坂行きたい。 沖縄行きたい。京都行きたい。 もう全部行きたい(笑)

美味しい魚食べたい。

友達のお腹の中にベビたんおる子が 周りに増えました♡来年が楽しみです

それと れみも良い報告ができそうです、 (しやんと思うけど)へへ。

来年も楽しめますように。

今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします(≧∀≦)

よいお年を。