れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

焼肉 五苑

こんばんわ

昨日わ夜ご飯に 五苑行って来たよー! 瓜破になるんか?矢田か? なんしかひっそりある。

行く前に「焼肉嫌いなんやろ〜」 ってゆわれたけど。(笑) 嫌いでわないけど余裕でお寿司派 でも思った。れみって基本 焼肉わ誘われな行ってないなwww 自分からゆうことわまずない(笑) 基本寿司しかゆわんってゆわれるw

これわ結構お客さん帰った後やけど だいぶ人わ少ない。 日本人ぢゃないお方が多かった。 店員さんもほとんど 日本でわないお方やったような( ^ω^ )

贅沢に贅沢コースにしました。 給料日前に贅沢やは♡ れみの奢り♡(笑) 今月余裕ありまくりで調子乗ってるやーつ

とゆより、1カルでも (何年も行ってないから今わ知らんけど) くせになるきゅうり食べたいがために 1番高いやつにしてた(笑)

ここでわ「やみつききゅうり」 これも贅沢コースしかなかった。

むちゃくちゃ美味しい〜♡ キムチも最高にうまかった♡

焼肉やさんの旨だれキャベツ。 美味しかったけど ガチでキャベツでかすぎ(笑) 鬼の食べにくさやった。 これわ担当するひとによりそうやな〜 折りたためんほどバカでかい

「今野菜高いからわざとでかく切って ボリューム出してんのかな〜」 ってゆうてて納得。

ゆえてる。

どれがなんのお肉か覚えてへんけど お肉わほんまに美味しかった!!♡ むっちゃ美味しいで♡

ガチで残念すぎたのが 白ご飯。

ほんまにほんまにまずかった ちゃんと食べたけど! (ごめんなさい)

白米ちゃうやん!って思った。

なんてゆんやろな べちょべちょすぎるとかちゃうねん なんやろな

でもご飯炊けて手の平に乗せて 練ってたん?って感じ(笑) なに食べてるんかわからへんw

隣のお客さんの声からも 「ご飯マズイね」って聞こえた気する

撮り方の雑さ(笑) だいたい焼肉の網の上にさ この煙突みたいなんあるけどさー この店だけわ影になりすぎて 全く美味しそうに撮られへんwwww

諦めたw

これ美味しかった♡ なんとか鳥のユッケ♡

なんやったかな 有限どりみたいな名前のやつ

美味しかったよー!!!

デザートにティラミス食べてみたけど 硬い豆腐みたいでした(笑)

ビール190円やってー!

タッチパネルのメニューやねんけど このサービスメニューわ むっちゃ便利やね

お冷とかピッチャーで 持って来てくれるんが一番助かるけど これやったら頼みやすい

焼肉わほんまに美味しかった。 値段も普通に高すぎず◎ あと店員さん愛想良かった♡ ほんまこれだけで居心地いいよな〜

もうデザート頼みました? なんぼでも食べれるだけ食べた方が 得なんでいっぱい食べてください☆

とかゆいに来てくれるし\(^ω^)/

帰りにもレジで 飴ちゃんとかガム貰えるやん? チュッパチャップスもどきみたいなん まだあるのに新しい袋から出してて 「レモンもあるよ!イチゴも!」 「青リンゴも!」とかゆうて むっちゃゆうてくれるし 可愛いお方でした(笑)

白ご飯だけが・・・・。 また行きたいけどね( ^ω^ )

今日仕事中に現場のiphoneの人ら 5人ぐらいでios11?の話してて 絶対帰るまでに終わるから Wi-Fi繋がってるし充電できるし 今やっとき〜ゆわれてやった(^▽^)

やっとやった!(笑) これで録画できる\(^ω^)/笑い

Wi-Fiわずっとやし 充電器も忘れたりしても現場に 3個わ絶対あるしかなり助かる(笑)

てかその話してる時 どっから来たんってぐらいな勢いで 専務きてびっくりした(笑) みんな秒の速さ。笑い

そのあとにさー専務が 「フフフフフ」とかゆいながら れみの横座って来て 「フフフ・・話あるねんけどさ」 とかゆいに来たから

だっる、またれみだけゆわれるんや って思ったら全然ちゃうかった(笑) まぢでタイミングw

「明日わ新しいことチャレンジしてもらお思て」 とかゆわれた(笑)

それにしてもあの笑い方ほんま怖い 不気味。でもつられる(笑)怖すぎてw たまにホラーやんって思うもんwww

(人の事ゆえるような笑い方ちゃうけど)

てか忙しい。 あれもせな、あれも。あれも。あれも。 うーん

でも最近ほんま楽しい 充実してるわ(^▽^)

しやわせ〜(笑)