れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

肉じゃが☆*

こんばんわ。

最近めちゃくちゃ肉じゃが食べたかった とゆうのもれみYouTube大好きやから むっちゃ見るやけどwww カップルyoutuberでばーりすきなん おるねんけど肉じゃが作ってるやつ見て それから美味しそうで。(笑)

でも仕事19時に上がって 作り暇もありません(めんどくさい) (→作る気力もありません)

セブイレに頼りました。神やは♡

チンするだけ。

しかも

お皿に移し替えやんと このまんま立ててチンするだけ! ってばーり主張してた(笑)

これ便利やわ〜

れみが男やったらチン終わって このまんま皿がわりに食べてるわw

べりうまやった〜♡ 普通に美味しかったで

れみも今度つくってみお♡

絶対肉じゃが食べたくなった人 おるやろ。わら

それとセブイレ塩むすび買いましたとさ これもうんまいよな♡

セブイレの銀しゃりシリーズ ガチで好き。べりうますぎる

長崎で食べた銀しゃりの ゆず高菜が忘れられへん(笑) 長崎県民さん、あれクダサイ。

おねがいします。笑い

今日も疲れたぁ(笑)

専務に 明日わ定時で帰りますって ゆうといたから気い楽! 明日朝礼ないしやっぴ〜♡ 気持ちゆっくり寝れる♡笑い

それより明日楽しみ〜♡♪

てか急がな〜〜〜 てことで、でわ♡