れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

とあるデート♡

こんばんわ

昨日わ仕事定時に弾丸で上がって 天王寺にれっつらごーしてきたお◎

一番最初に向かったのわスタバ。

絶対飲みたかったーーー♡♡ バレンタインチョコホリックフラペチーノ

チョコの飲み物系嫌いやから(なんやねん) くそ甘いんやろなー思てたけど 飲んだら、ベリベりうまい\(^ω^)/♡

前1回行って喋っただけやのに 店員さんがれみのこと覚えてくれてたww 声かけてくれてびっくりした(笑)

でも めちゃくちゃ楽しみにしてて欲しかった このシリーズ一個もなかった(/ _ ; )

2日で完売やってー! ほんまにほんまに欲しかった。

で、お目当てのアレ♡ 買ってもらった〜〜〜〜♡ もうめちゃくちゃ嬉しい! でも、まだ〜。 早く欲しいな。

夜ご飯わ ハルカス13階にある 釜めし串あげDINING ぶんぶく に食べに行ったん\(^ω^)/

釜めし 福コース にしたよ!

追加料金とかもかかるのもあるけど 釜飯選べるよ♡

真鯛と帆立頼んだよー! れみわ真鯛の方\(^ω^)/

最初に来たのがこれ。

サラダみたいなんも 福ってやつの中身もおいしかった♡ けど中身忘れたwww なんやったかなww

このこんにゃくみたいなんわ 緑のソース?みたいなんかかってるやつわ 食べれんかった(/ _ ; ) すごい独特な味。

串カツ♡ 豚とえびとかぼちゃ! どれも美味しかったー!!

釜飯きたー♡熱々の炊きたて♡ (そらそうやけど)

真鯛

帆立♡

真鯛の方わあっさりしてて 美味しかった♡ けど真鯛!って感じわあんまりなくて 普通な感じした(笑) それでもむっちゃ美味しかったけどな♡

安定のシェア。

帆立もろたん♡ 美味しかったー! ちょっと味濃いけどべりうま◎

真鯛より帆立のが美味しかったかも。 普段こんなん食べやん味やし♡

れみの大好きな白菜の漬物♡

お味噌汁もうまかたん♡

わラビもちも付いてた! おいしかったー♡

楽しかったー ご馳走様でした♡

帰宅したん23時やったかな、 からの作業着洗濯したりwww

で、今日二度寝で07:25まで寝て ドア開けたらまさかの雨やし萎えた

でも今日わ区切りよく 昼までと昼から定時までと 残業時間で見事に仕事バラバラで 時間早く感じた(かも)

とりあえず疲れた、眠い

帰ったらみゅみゅたんべったり♡

れみが ぎゅーってしてるように見えるけど (してるけど) 自分から膝の上きてるんよ♡

ちゅーたんわお風呂上がったら オムツ取れてなくてほんま焦った ガチで食べた思った。 見つかってよかった。

てか、誰かー れみの手袋見つけたらくださーい笑い

EDWINのやつでーす。笑い ちなみに、 ぶつるーのリーダー(今わぶちょう)に プレゼントしてもろたやつ。(T ^ T)

なんしか寒すぎる、指ちぎれる