れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝からバタバタすぎた

こんばんわ。

今日わほんまだるかったー!(笑) ギリギリすぎて 07:45に家出てんけどwwww

ミニチャ爆こぎで いつもの道通ろとしたら ポリおってここ通ったらあか〜ん って手でされて 嘘やろ、まぢでタイミング。って ガチで思った。

こっからどやってあの橋行くんや思て とりあえず会社に電話w からの橋に行ったけどチャリ降ろされるし ばーりだるかった

更衣室でのんびりw

タイムカード押したん08:02やで 2分やで?(笑) 凍結とか通行止めばっかやったのに 免除すらなんもないねんな〜 証拠がないとかゆわれたwwww もはや証拠しかないで!!

30分残業から相殺。 ガチであほらし(笑) はよ出えへんれみが一番悪いけど 通行止めちゃうかったら 余裕で間に合ってるからな。

やけどあんな会社から近くて しかもチャリンコの奴だけが 通行止めで遅刻とか(笑) ふざけとる。笑い

てか 生チョコアイス♡2回めー!

2人で食べましたとさ♡

これバカうまい。 ほんまに美味しいよ〜♡ ガチでオススメ

みんなセブイレゆこ。

生チョコ♡ これ定番でずっと出したらいいのにww 売れると思うけどな。

ほんまにどうでもいい話ばっかやけど れみのクシが どやったらそんなんなるんってぐらい バラバラになった。

使えん(笑)

しかもこれ小学生の時にパパが 「れみの好きなベッコアメ風のクシ!」 とか意味わからんことゆうて 買ってきてくれたやつ。

あの時わ 嫌やわこんなおばぁちゃんみたいなクシ って思ってたからほぼ使わんと綺麗ままで 置いててほんまに何年も経ってから 使い出して今に至るw

新しいの買わな♡ 欲しいもんありすぎる\(^ω^)/♡

てか 最近ほんまストレス溜まってる気する ガチでイライラすること多い あかんわほんまに。

自分のこと棚に上げてゆう奴とか ガチで鬱陶しいでしかない。

れみが思うんわな、 全員におんなじことゆわれへんねやったら ゆわんかったらいいやん? いつも何かしら思っててそれを我慢して その人に分からすように 言いやすい弱いもんにゆうって おかしいやろ?普通に間違えてるやん。 そんな情けないことないで、ほんま。 ゆわれる方たまらんで本気でイラこい。

全員にゆわれへんねやったら ゆわんほうがええし 自分わそれできてないんやったら なおさらゆわんほうがええで。 自分が損するだけやで

それ人にゆうてもおたら ちょっと自分がそれしてもうたとき 「お前もしてるやん」しかならんからな 自分で自分苦しめるだけやでw

分かんで。 人間やからその時の気分で腹たつ時もあるし 八つ当たりしてまう時もあるけど でも自分の感情だけでゆうてくんなって思う

ほんまにその場だけの感情とかで 勢いだけで発言するってよくないで

れみも人のことゆわれへん部分わ いっぱいあるやろうけど

でも これゆう前に自分わどないやろ?とか これゆうたら悪く受け止めるかな?とか 色々考えるやんか。

その場だけの感情とかでゆうのって あとあと自分が絶対後悔するだけw いろんな意味でw

てかそんなしょーもないことしやんし

てか、ガチでそゆのん無理 この人やから「こう」あの人やから「こう」 とかそんなんいらんねんほんまに

はーーほんまイライラしてた もう治ってるけど(笑)

明日も仕事やけど夜わ鍋ぱ♡ 9人でw 楽しも♡