れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

NEW NAIL\(^ω^)/♡

こんばんわ。

昨日わ仕事17時に上がって そのまんまずっと遊んでたから ブログ書けんかったー!(笑)

てかな ミニチャ風で倒れてから 爆音になってんけど。 本気で嫌。やかましすぎ 皆振り向くもん ほんまに恥ずかしいねんけど 明日あんなんで会社まで辛すぎ

まーー今日のことやけど 起きて頭激痛と親指痛いし 最悪やった。笑い

で、今日10時からネイル♡

今回わバレンタインネイル♡ むっちゃ可愛いん〜♡

ハートとチョコって感じ♡ 2月限定のネイルやね。

やってもらいながら 睡魔に襲われてえぐかった(笑) 白目やったはwwww

でもネイルしてもらいながら 寝る人やっぱ多いらしい。笑い

かわい〜♡えへへ(笑)

いつもながらお気に入り♡ チョコとか手作り♡器用よなぁ

いつも色んな話するけど やっぱ恋ばなチックになること多くて

れみちゃんわ 〜やったら嫌?さみしい?

とか結構聞かれるんやけどww だいたい共感しあう。(笑)

似てるんかなぁwwww

れみわ好きな人やったら とことん好きやし大好きやしw いっぱい連絡したいし いっぱい会いたい(笑) 好きなひとに限るけど。

でもその人、大阪と北海道の なかなかの遠距離やから れみやったら無理やわ 寂しくて耐えられへんと思うw

でもいつも楽しい時間♡

この人にネイルしてもらうようになってから まだ1年も経ったか経ってないかぐらい? やけど前から知ってるかのような感じするw

れみ、結構貧血気味のとこもあるし 前にこの人の前でも 凄いめまいと吐き気に襲われて 前見えへんくなったことあるねんけど

その時も ほんまに救急車呼ぼーと思った 倒れると思った

ってばーりゆわれたけど(笑) それからも今日わ元気?とか だいぶゆわれるやつwwww

まぁ、めまいわなかなか多い。 昔から今でも。 それで 車に突っ込んだこともあるし いつか事故るやつw

話それまくったけど

とりあえず親指痛い。

ネイルお気にいり♡

また更新しまーす