れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

たのしかった♡

こんばんわ(2回目w)

昨日わ れみと友達4人とみゅみゅちゅぷと ベビたん2人(友達のお腹の中)で 毎年恒例の鍋ぱでした\(^ω^)/

タイムラインにも明日書くねんけどww 先こっちー♡!!

仕事終わってすぐ合致して 友達1人わまだ仕事やから とりあえず4人で車で買い出し♡

サンプラついて 駐車場でもかなりガチトークしたから ばーり遅なるやつ(笑)

ごま坦々鍋です。

最近の近況報告とか。 れみもしました♡ぷ

幸せな話もシビアすぎる話も。

ほんまに結婚って色々あんねんなぁ

幸せになってほしい。 とりあえず そんな無責任な奴どつきまわしたい。

ばーり懐かしの若いことしたwwww 顔面ケーキ♡(笑) 昔みたいに納豆とか豆腐わ やめといてあげました。笑い

豆まきゆうて公園に連れ出す23時位。

ガチの豆まきしたり チンパンジーにお豆あげたりしつつ

顔面ケーキ♡

こんな優しい顔面ケーキないわ(笑) 一応2人とも妊婦やから 本気で追いかけるとかなしで 「やるで!」からの顔面♡笑い

もう死ぬほど爆笑した。 楽しすぎた(笑)

子供らできてもこんなんしてそやな って話てました。笑い

顔面ケーキの一部始終 動画におさめてるから 何回も見て爆笑してる(笑)

タイムラインに貼ろwww

からのれみんちで顔洗ってから

ほんまもんのケーキ♡

3人からサプライズ♡ むっちゃ喜んでくれた。

ほんまにおめでとう♡♡ 結婚だけでもニヤけたけど 赤ちゃんとかほんまに嬉しい。

だんだんこんな感じで ママになってくんねんなぁ♡ 次誰かなあ\(^ω^)/

大変なこともいっぱいやろうけど いいなぁ♡結婚も赤ちゃんも♡ まだまだ遊びたいけど でもやっぱり羨ましい。

早く2人のバブ抱きたい♡

だんだん予定合わせるのも 難しくなってるけどたまに遊ぶの めちゃくちゃ楽しい。笑いすぎてる

これからもっと減ってくるやろうけど これからもいっぱいあそぼな♡

めちゃくちゃ楽しかった。 だいすき〜〜

あしたもしごとか。 休み1日わ短すぎるわ。

てかなぁー。あーあ(T ^ T がまんしやな