れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Joshinと薬局の購入品

こんばんわ。

久々に20時まで仕事した! 残業中に寒くて真っ暗のなか外で れみと先輩2人と ギヤ(製品)大量に拾ってたwww 大変やった(笑)

てか さっき専務から電話あって 「聞きたいことあるんやけど」 とかゆわれて一瞬いもった(笑) 「○○くんと○○くん電話出やんねん」 ってー(笑) 現場の人、電話でやんからって なんしにれみにwwww

てか昨日わ 10時からネイルで12時45分に終わって そっから弾丸でJoshin(笑)

ずっとずっと欲しかったスケール

やっと買いました♡ バレンタインの時期ほんま毎年 買お買おって思って買えてなかった

実家のんアナログ?やねんww 目悪いしメモリとか苦手やし 読むんとても嫌いやったw

電池もついてるけど一応買った。 レジで店員さんと話してww Panasonicの電池を「これわ良い方・・」 ってゆうてた。笑い 安い方買いました♡わら

からのウエルシア(笑)

歯磨き粉欲しくて。 正味何でもいいねんけど ピンク色のん欲しくてww でもなくて(笑)

でもこれ見つけて買ってしまった

れみの大好きな青♡ シンデレラとかわ興味ないけどww 普通に可愛いなおもて。

歯磨き粉にしてわバカ高い。

可愛い♡♡ たまにわいいか♡

あと色々買ったけど またのせよ(笑)

今日帰りにミニストップで 汁物何個か買っといた。

専務に「昼休み稼働組の方で」 とかゆわれたから 昼休み更衣室でご飯食べるけど さぶすぎた、えげつい。

てかほんま最近ストレス溜まってて なんかほんましんどなってて(笑) 今日何気なく現場の人に ゆうた一言で、その人が 「どうしたん?何気にしてんの?」 「全然、ええよ!」って(笑) ゆあれて残業時間も又来てくれて

「全然気にしやんでいいで 何で?気にしてんの?」ってゆあれて

最近の事とか軽く話して(笑) てかこの人に初めてこんなん話したw

なんかいっぱい励ましてくれた(笑) 別にそこまで考えてもないし 病んでもないけど泣きそうなったww 色々教えてくれたし感謝♡

がんばろって思える(笑) なんか元気出た。笑い

さー 風呂はーいろ♡♡