れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お土産たち♡

こんばんわ。

今日わ定時に上がって ひごぺ行ってサンコー行って ウエルシア行ったりしてた。 ほんで回鍋肉作った♡笑い 主婦チックやは(笑)

てか 最近友達と鍋ぱしたときに 「いつもお邪魔さしてもろてるから」 ってこんなん持ってきてくれた

みゅみゅとちゅーにお土産♡ ありがとう\(^ω^)/♡ ほんで嬉しそうにあげてくれた。 いつもめちゃくちゃ可愛がってくれる 人ばっかりでれみの周り。嬉しい。

あと もう1人の子から ディズニーのお土産♡

嬉しい♡ありがとう♡

特にむっちゃ可愛いアリエルの飴ちゃん♡ れみが好きそうなんようわかってくれてるw 飴とかグミとかほんま好きやからなwww

いいなぁ、ディズニー♡ れみも行きたい♡楽しいよな〜 ほんま夢の国よな♡

夢の国で買い物したら 現実味かなり味わうやつ えぐいほどお金ぶっ飛ぶよなw

ほんまありがと♡

今日も昼休みプレス稼働さしたから 昼休みずれてんけど。

スンドゥブ初めて飲んだ!!

むっちゃ美味しかった♡ けど想像よりだいぶ辛かった。 ちょっと急いで飲んだらむせる。 けどこれわおいしーわ♡

からの めぐリズムのアイマスク?して ちょっとだけ爆睡。

ほんで色々調べてた♡

今日わ更衣室2時間前ぐらいに 暖房入れてブランケットも 持って行ってたから温もれた。

とりあえず目しょぼしょぼ ガチで疲れてる。

あと筋肉痛。 最近やらしてもろてるギヤのスクラップを てっかんの中でペッチャンコにする ハンマーみたいなでかい棒あるねんけど あれが重たすぎてかなりキツイ(笑)

今日わはよ寝お♡