れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

瓢箪山の行列のできるお店の・・

こんばんわ。

今日お土産?もらいました♡ 瓢箪山東大阪)にある 行列の出来るお店のやつらしい。

ドーナツ屋 (ほんまにこの名前)

これ見たとき興奮した♡ こんな紙の袋に入ってるし\(^ω^)/ なんかすごいシンプルで 昔ながらの!!って感じ♡♡

さっき1個食べてみた。 めちゃくちゃ美味しい!!!! 熱々やったらもっとやばいらしい♡ トースターしよかなぁ♡

もったいなくてこゆの食べられへんwww

あと

これも瓢箪山

ジャンボおはぎ つつみ

これも人気らしい。 まだ食べてないからわからへんw けどむっちゃ美味しいらしい♡

とりあえず今わいらんから 明日でも食べてみよ〜♡

ありがたい〜♡

ちなみに ドーナツ屋のチラシ。

2位のきなこのやつも べりうまそう♡

あと全然関係無いけど 帰りにセブイレクリーミーラテ 買お思たら 新しいのバニラモカ出てたから買った

マウントレーニアのシリーズ だいたい買いたくて買ってるけど モカとかわチョコ系わやっぱ苦手

やっぱクリーミーラテが一番♡

なんか最近イライラしすぎて嫌なるw 一昨日とか夢でもキレてた(笑) でも昨日わ安心して寝れた。 ほんまにいつ寝たんかわからんぐらい ホっとして寝てた気する。記憶ない。

やけど今日も色々むちゃむちゃわろた 楽しんでるのわ楽しんでるw

明日わ朝礼ないからラッキ〜♡ でも明日のこと、専務に 午前中のことばーりゆあれて ほぼ全部飛んだ。笑い

園児並みにゆうてくるし 長々と遠回しに何回もゆうから 逆に入ってこおへん。

最近でゆうたら検査室ってとこに スティックのり借りに行ったら スティックのりにの貼り方とか ばーり熱くゆあれた(笑) 立ち上がり出したからなwwww

スティックのりの付け方に 凄いこだわりがあるんやなと思いました 勉強になりますね、はい。

ねむ