れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハプニング続きの日

こんばんわ。

今日わみゅみゅたんの誕生日♡ プレゼントくれた方とか いっぱいありがとうございます♡ また改めて書かしてください☆*

一昨日ぐらい起きた時 ふらつき半端なかってんけど 今日めまい凄かった〜(/ _ ; ) 結構長かったから怖かったwww まぁめまい良くあるけど。

てか 今日わお昼ご飯に 楽しみにしてたたらこスープパスタ♡

けど まさかのこぼしました。

ガチで萎えた

これだけ残りました(笑) もはや3分もたってなかったから カリカリやったで、笑い

その直後に ブランケット燃えました

辞めた先輩にもらったのにー!! ショック! その下に置いてたミニオンのんも 焦げてた(笑)だるいやつ。

もうほんま色々だるかった。 とりあえず昼休みに親と大喧嘩

いや、大喧嘩でもない 一方的にキレて文句ばっかり

頼みごとあるときだけ連絡してきて うまいこといかんかったら 「二度と家くんな」 「返事もしてくんな」 やって。

「また始まった」と思った。 なんで?しかない、頭の中。 れみ何したん?

なんかほんまに精神的に疲れた

今日残業決まっててんけど 定時に帰ってきた ガチですいませんやわ。

あーあ。憂鬱(笑) なんであそこまでゆあれなあかんの ってモヤモヤする。

まぢでハゲる前に発散しやな

とっくのむかしに実家出てるけど 今もずっと実家やったら 自殺レベルやわ、ガチでw

1人暮らししてから くっそ楽なったもんな。 でも 好きな人とずっと一緒に おれたら幸せやのにな

明日わ送別会