れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

送別会(*´-`)

こんばんわ。

昨日わ仕事17時に上がってから だいきうどんで送別会\(^ω^)/

こんなに有名やのに 多分初めてレベルで行った(笑)

一緒に行ってもろたけど 一人やったら多分迷子やった。 なかなか方向音痴。(遺伝)

色々お鍋選べたけど 安定の(知らんけど)だいき鍋!

お店やったら普段自分でわ 入れやんもんとか入ってるから 美味しいな〜〜♡♡

今度カレー鍋 食べにゆきたいな〜♡ 誰かゆこ〜笑い

れみと行ってくれる人 メニューのcontactから 送って\(^ω^)/え

笑 いや、割とガチで行きたい。

美味しかったな〜♡♡

席2つに分かれて 男5の席と 男2女2の席で分かれたけど

こっちの鍋、具ぶっこみ(笑) しかもお湯跳ねまくるやーつ(笑) もはや2人とも汁飛ばしてかけた。 もはや男。

その何でもありさが楽しいねんけどなw (やられてる方たまらん笑)

明太きゅうり♡べりうま♡ でも辛かった。 けどきゅうりと明太子とか最高やな

れみも可愛いな〜このこ♡って 思ってたバイトの女の子おってんけど 先輩が誰よりも絶賛してた(笑) あんなにいつも毒舌ばっかで ガッキーが一番!ゆうてる人が 見たことないぐらい優しさオーラ全開w

リトグリのあさひちゃんぽかった♡

どうでもいいけど 入れ方、意識してみたやつ(笑)

ちょっといい感じ?♡笑い

ラムネチューハイ。 このあと、背中にかけたとか内緒。 ごめんなさい。

梅酒♡

久々にむっちゃ回った(°_°) ちょっと酔った〜(笑) 久々ふらふらした。

でもこけやんと帰れた!(笑) いつもだいたいこけて 膝から血流して帰るやつ(笑) 泥酔いしてるわけちゃうのに まともに歩けんやつね

24年11ヶ月お疲れ様でした。 こんなに長いけどれみわ約3年半。 なんやかんや色々お世話なったかな 友達とれみを飲みに連れてくれたり♡

最近れみちゃん笑わんなったな〜〜 ってようゆあれるから いっぱい笑いたいと思います(笑)

ほんまにお疲れ様でした。 ありがとうとざいました。

次わ焼肉ですね〜笑い

楽しかったな〜♡♡ よう笑った(笑)

みんなで外で写真撮ったり♡ 楽しかった!!!

飲み会いいな。 またゆきたいな〜〜 28とりも(笑)

楽しかった!