れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手術。

こんばんわ。

今日わ、れみんちの3男坊の ちゅーたん去勢手術でした。

1歳までにやりたかってんけど 金銭面でどうしても無理で 1歳ちょっと過ぎちゃったけど 無事今日やりました。

10時〜12時の間に連れて行かんとで 11時半とかギリギリに行ったよ〜 ずっとゲージで待たされんの可哀想やし

みゅみゅも皮膚炎のことで一緒に。

2人とも診察して ちゅーたん手術前最後の写真〜

むっちゃ震えて泣きそうな顔してた。 ちゅーわ家来た時からみゅみゅおるし 1人ぼっちなることほぼないもんね。

みゅみゅの時もそうやったけど先生が

1つだけ分からないことが 麻酔でアレルギー反応起こすことが 10万頭に1匹おるってゆあれてます そのうちのたまに そのまんま目覚まさない犬もいます それはご了承ください

って言葉がすんごい不安なる。

それと 手術の同意書に拇印押す時。

18時から19時にお迎えで 大雨やったから車でれみのお兄ちゃんが 行ってくれたよ〜〜ありがとう。

舐めるからカラーつけたよ。 ちゅーたん。会いたかったよ(T ^ T)

先生に 血液検査もレントゲンも何も問題なかった ってゆあれて安心して

みゅみゅの時も怖かったけど一応ちゃんと 自分の目で見たからチューのんも。 切除した睾丸見してもらって。

で、 「ただ手術のせいか分からないんですけど」

ってゆうから一瞬ばり怖かったw

ぢゃあ ヨダレが凄すぎるって(笑) 不安やったら出るけど ちょっとあそこまで出る子わ 初めて見たってwwwww

トイレシーツひいてたけど ビッチョビチョやし 顔の周りもすごいです(笑)

ってゆあれてww

ちゅぷちゃん連れて来ますね ってゆうて行った時

先生とかの笑い声聞こえたもんww 「タオルひいてもらったん〜笑」 とかwwww

もうな、全身びちょびちょなってた。 不安やってんなぁ ちゅーおかえり。待ってたよ

何もなくてよかった(°_°) 頑張ったな。お疲れ様♡

なかなかの出費〜笑い みゅみゅのお薬代も。 錠剤と塗り薬おっきいのにした。

ちゅーわ5キロないから 去勢1万6千で行けて 血液検査とかで1万とか あと薬とか色々。

みゅみゅの時わ 乳歯3本抜いて1本千円やから それとエリカラも買ったし なかなか高く感じてた。

ちゅーわみゅみゅのんつけてるよ♡

ちなみに みゅみゅの時(笑)

みゅみゅもすんごい暗かったな〜

2人ともお薬がんばろね〜〜。 みゅみゅわ 「お薬ぬろか」ゆうたら 走ってくる。 気持ちいいんやろなぁ♡

ちゅーたん手術頑張ったから ご飯にグラノーラかけたった♡ 爆食いしてたよ♡薬も♡

でも みゅみゅわwwww

こぼしすぎな。(笑) 食べるの遅いしだいぶこぼすwwww

ちゅーたんわで迎える前に 「受け口やからご飯ボロボロこぼす」 ってお店の人にゆあれてたから 小粒のん買ってたけど 全然こぼさんと食べてる(笑)

にしても よかった〜♡とりあえず一安心

抜糸まで お薬とオムツこまめに変えやな

今使ってるムーニーがすぐ外れるから とりあえず今だけ犬用買って来たけど やっぱり高い。

今日わいっぱい甘やかしてあげよ♡

はよお風呂入らな〜〜 早くせな