れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

普通にびっくりした。

おはよございます♡

昨日なミニストップで くじ引き引いてんけど

れみドライフルーツ大好きやねんけど 輪切りレモンのん当たったん\(^ω^)/

わーい♡思ってすぐ貰った。

これバカ高いねんなぁ 200なんぼやった〜〜

で、ほんまのさっき食べてみた。

むっちゃ美味しい〜〜♡♡

やんけど 味とかよりも何よりも 開けてびっくりしたんが・・・

待って。少なすぎひん?(笑) こんなもんなん!?(笑) 少なすぎてわろてもーたwww

これで200なんぼやで。 ドライフルーツなん わーかーるーけーどさ〜(笑)

もったいなくて1枚だけ食べた♡

あとこれも当たった。 偶然レモンやっただけやけどww えらいレモン推し(笑)

でもレモンティーか〜 れみ紅茶系とか飲めんから あげよ♡と思って置いてる☆*

てか こんなんしてる場合ちゃう

早よやらな〜〜。用意しお