れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

三豊麺 東住吉店

こんばんわ

ずっと入ってみたかったつけ麺屋さん 前入ろうとしたら 19時で閉店やから入られへんくてww 早すぎやろwwww ほんでなんやかんやずっと無理やった プレオープンやったみたい。

今日入れたから入ってみたよ♡

食券買って入る感じ。

名前忘れたけど 魚介なんとかなんとか 味玉付き のんにしたよ♡

トッピングで九条ネギあったから やればよかった。

並にしたけど結構多めやった♡

麺、なんぼでも値段わ変わらんらしい

意外にお得よね、多分

塩ラーメンあってんやん♡ 売り切れやったけど。 今度食べたいな〜〜〜〜 れみ塩ラーメンむっちゃすきやねん 一番好き♡

てか麺おいしかった♡ なんかもちもちしてた(気する)

ほんまに美味しかったで♡

つゆ?もおかわり自由的なこと ゆうてたよー!!

ここに途中で ラー油とお酢入れたら美味しかったよ

チャーシュー? ぶあつかった♡♡

れみのだいだい大好きな高菜♡ おいしすぎていっぱい食べたww ほんまに高菜好き♡おいしいわ〜

ラーメンみたいにつけ麺に乗せて 食べてた(笑)ばーりうまい♡

ここ美味しいわ〜♡♡ またゆきたい。塩ラーメン♡るん

てか今日わ朝8時ぐらいに 家出たんやけど 雪軽く積もってた♡♡

クロックスで出てから ミスったなって思った。 履き帰りに行きたかったけど みゅみゅとちューたんが 帰って来た!と思って喜ぶから そのまんまで(笑)

これ撮ってたら 後ろでちょうどバイクでこけてる人おった〜 怖いなー

そっからゆっくり漕いだ♡笑い

あーあー 明日からまた仕事か。早いな。 3連休あっとゆうま。 火曜わバレンタインですな♡♡

洗濯干して風呂入ってはよ寝お♡ あ。今日ハーゲンダッツ買った♪

またのせお(笑)

てかどうでもいいけど 最近の友達とのLINEwwww

ももクロのことれみに聞いてくんなwwwww 知らんわwwww メンバーなみに色々聞いてくるからなw

しかも大してファンちゃうくせに 有安とかガチで慣れこい(笑) もはやリア友なみやもんなww

おもろいわ。笑い