れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

定時に上がってから。

こんばんわ。

今日わ仕事で喉カラカラで 死にそうなった(笑) お茶一気飲みしたかったけど 無くなるからあえてちゃう場所の 冷蔵庫に置いてチョビチョビ(笑)

今日わ定時に上がらしてもろて ネイル\(^ω^)/♡ 人差し指、自爪ごと折れて飛んだ。

どのネイリストさんにも 「爪薄い」「爪弱い」ってゆわれる。 それと仕事も関係あるんやろな〜

次のネイルまでまだ日にちあるし 気になるからLINEして行ったよ♡

ネイリストさんの愛犬のはちろうが 寒いからストーブの真ん前おるために 横きて可愛すぎたwwww

また恋ばなチック♡笑い 彼氏さんとSkypeするのん むちゃくちゃ楽しみにしてたって話 ニヤニヤしながら聞いてた♡笑い

クッキーくれた〜♡ いつもありがとうございます♡

あと世間って狭い(笑) ほんまに狭いわ(笑) 色々繋がってる。

れみのネイリストの友達と 今の担当のネイリストさんが 前の職場で一緒やったらしい♡笑

まぁそんな感じで家帰って 明日わバレンタインやから 色々作業してました〜笑い

これに疲れ果てた(笑) まだ終わってへんけどw あとちょっと。

明日バレンタインデーやから またのせよ♡

友達ともゆうててんけど、 明日の夜にわ、SNSで 絶対どこかしらのカップルが バレンタインデーサプライズ的なことして 拡散されてるのが想像できる(笑)

でもそれを楽しみにしてるのわ 絶対れみだけぢゃないはず。(笑)

幸せなん見てるだけでニヤニヤするもんw

クリスマスとかバレンタインとか イベントの日わ twitter開く頻度上がる(笑)

てか

昨日一緒に食べたアイス♡

れみわヘーゲンダッツ! LINEの公式アカウントのんで ハーゲンダッツからLINEきてた人わ 知ってるはずwwww

食べたかった。 ストロベリーホワイトチョコレート

れみわ ストロベリーとか ホワイトチョコとか好きちゃうねんけどwww てかチョコ(アイスの)すら好きちゃう。 でもなんか気になるやつ。

SUNAOわ豆乳入ってるねんて〜 れみも貰ったけど なんかあっさりしてたで♡

ストロベリーホワイトチョコレート

中身わ普通な感じ♡

ふつうにおいしかった♡ けど、もういらんかなwwww

半分ぐらいでいいかも。

ふーー はよ続きやってベッドゆこ。 秒で寝れる、

それにしても最近‥なんかな。