れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

和くら あべのキューズモール店

おはようございます( ^ω^ )

昨日わ仕事17時に上がらしてもろて 遊びに行ってたお(^O^)⭐︎

おもにキューズとMIOやけど。

いつもキューズ行ったら まぁ行く友達にもよるけど いつも、あっぱれ天風の海鮮丼 食べるんやけど

昨日わ初めての〜 和くらってとこ行きました(^O^)

牛たんハンバーグ。

もうな、むっちゃ美味しかった( ^ω^ ) サラダとなんかのスープと麦飯ついてたよ。 ほんまにおいしかったー!!!

ほんでれみ的に最高やったんがー

魚のメニュー多すぎる(^◇^) もう全部食べたかった(笑)

で、悩みに悩んで1個頼んでみた(^ ^)

トロサバってのー(^_^) むっちゃおいしかった^ - ^

ほんまにほんまに美味しかった。 ガチで美味しかった。 毎日魚食べにゆきたい(笑) 近くにこのお店欲しいなぁ。

ここ行ってみてよかった。

ほんまわここ入ろうとしててん

けど待ってるお方多かったのでやめぴ。

またここ行きたい( ^ω^ ) あ〜魚食べたい。

ここガチでオススメ♡