れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日。

こんばんわ。

もう絶対夜中1時過ぎに 目覚めるわ〜トイレ近すぎ。 すんごい寒くて目覚めるのもある 一人になってから特に寒いよ。

朝からダラダラ用意しつつ。 ベッドで歯磨いてたん。 ちゅーがすんごい顔でこっち 見て来てたからカメラ向けててん ほんなあくびし出して撮ってんけど 顔凄すぎて1人でむっちゃ笑ったw

強烈な顔面( ˆoˆ )/ 爆笑 ほんまに表情豊かすぎるwww これigのストーリーにすぐ投稿。 したけど夜中からの長すぎるバグ。 復活したん昼前とかちゃう? 更新された時にわ「5時間前」 になってた。笑

そんな感じで久しぶりの仕事。 むっちゃ疲れた〜(笑) お腹痛いし腰だるいし。 ほんま圧迫感も凄い(笑)

行ったら楽しいけど 行くまでが辛すぎる(笑)

もうちょっとで産休に入るので 現場のれみの私物とか今おる場所の 私物とか更衣室とか現場の冷蔵庫とか (どんなけ置いてるねんww) 片付けておりました。笑

荒れとる(笑) このドラえもんのポケットわ 5年前?初出勤時から ずっと持ってます♡笑

腸炎3ヶ月連続でなったから その薬とか前も大量に捨てたけど 今回も色々出て来たwww めまいとかの薬が(笑)

れみの必需品やった仕事のやつw (勉強してる風w) 置いとくものと持って帰るものと 捨てるものでだいぶ分けました〜!

今日のお昼ご飯わ仕事行く前に セブイレでおにぎり買っちゃた

温蔵庫で温めてたのに 全く温もってなかった、お疲れw

春雨食べたくてセブイレで見てたけど いいのない〜思てやめてんやん。 でも会社行ったら先輩が春雨買ってて れみにもくれた〜♡ カレーの食べた!嬉しい〜!! ごちそうさまです!!

ストーブあるけどかなり冷えるから あったかい♡笑

ほんで仕事終わって弾丸で電車。

今日わ持って帰るものもあって なんやかんや荷物あった〜。 てゆうかマグカップもあったから 割れそうで怖かったwww 色々置きすぎやな(笑)

ほんで病院ついてすぐ夜ご飯

旦那に豚しゃぶ蕎麦? ぬくいやつ買ってもらったぁ

むしろ豚もネギもいらん って感じやねんけど美味しかった♡ まじで肉もやけどネギも抵抗w

昨日も朝も夜もがっつり吐いた。 朝わパン食べてから何か知らんけど 揚げ物の匂いが半端なくて! ほんまにあれ何やったんやろ? 匂いで吐き気してトイレ走るwww

旦那のご飯!

デイルームいつもおらんかった 患者さん増えてた〜男の人! このご飯とどん兵衛の肉うどん 食べてたよー!笑 男の人足らんもんなぁ絶対。

ほんでご飯食べてから 旦那がシュークリーム食べたいゆうて またセブイレw

もうれみお腹はち切れそうなぐらい 満腹すぎたけど食べたくてwww エクレア食べた♡別腹♡笑

でも苦しい、圧迫感やばい。 まじで最近動悸もなかなかwww 心臓も圧迫されるってコレなんやろな すんごい感じるもん

ほんで病室で一緒にゴロゴロw

いつも隣のベッドの人も 奥さん来てて仲よさそう〜♡ ってずっと思ってたんやけど なんとなく会話聞いてたら ばりばり地元の場所の名前ゆうてたw あんなところゆうって ガチでここら辺の人なんやろな〜笑 明日退院なんかな??いいなあ。

そんな感じで20時前にバイバイしたよ 今日わ1分の電車乗れんかった 11分の電車になったー 家着いたん21時前〜!笑

ほんで家帰って ふーーって水飲みに台所行ったら ん!?!?!?!ってなって!

こんなん置いてた〜♡♡

れみのお兄ちゃんからの ホワイトデー( ˆoˆ )/♡♡ ママが置き手紙と置いてくれてた! (ママのiphone壊れてるww)

遠くから見たときすぐ袋で ホワイトデーってわかってメモ見えて 「いつ帰って来たんや!!!!」 って旦那からのサプライズと思った笑 ほんならママの字やった。笑

でも予想外すぎたしむっちゃ嬉しいw 何も期待してなかった!笑 パパとお兄ちゃんに渡したこと 忘れてたわ(笑) パパにわホワイトデー千円でいいよ とかゆうてたけど。爆笑

ただ友達とかが載せてたり 帰りの電車で見るのが羨ましかったw ま、れみにわカエルおるしな♡! いつも通るタルト屋さんも 今日わスーツの男の人がいっぱい並んでたw 買って帰るんかなあ♡♡(⌒▽⌒) 昨日Yahoo!ニュース載ってたから れみも買おかな思たもんww

開けた〜♡ マシュマロたち!!(笑) すぐ冷やしたーw幸せやww ありがとー!!

てかママの置き手紙とか 字汚いからゆーて載せたら怒られるけど ママのiphone壊れてるからいいかww れみのブログ見られへんし。爆笑

てかはよ直せよ!!笑 まじで不便やわwww 連絡全く取れん

ほんで話変わるけど

あと50日になりました♡ 2ヶ月切りました!早い。

凄い元気やで! むっちゃ動く!! 「痛っ!」ってなって来たし 最近わ横腹おもっきし蹴るから ばり痛いwww 左ばっか蹴られる(笑)

昨日なれみの膝の上に みゅみゅたんおってその時 ばりバブちゃん動いてたから みゅみゅにも伝わっててんけど ばりビクっ!!てなってたwwww

ずっとゆうてるけど グランパパのこのぬいぐるみ ほんまに欲しいねんなあ〜♡♡ これ触り心地抜群やねん!!! なんで大阪、難波しかないんやろ。 難波か〜・・・・ でもなんばパークスいっぱい ベビー用品あるから楽しいけどな〜。

もうこんな時期やしいっぱい見たいねん 見るだけで楽しいからさ〜! お見舞い行く前に一人で見に行こかな 思うけどあんまないねんな〜病院付近w まぁアカチャンホンポで十分やけどw スタバのティラミスも飲みたいww

明日たまごクラブ発売やしな〜♡ 買いに行こかなあああ・・。 イオンかぁ・・。めんどちいw

朝わお布団届くし(⌒▽⌒)♡♡ 行くとしたら届いてからやな〜〜

アラーム合わせやん予定やけど ピンポンで目覚めれるかな? ま起きてると思うけど

おやすみーーー