れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちょっとだけ帰って来てくれた

こんばんわ。

今日も休んだ明日から頑張ろ。 お腹痛いし頭痛いし何より寝不足 ほんまに頻尿すぎて寝るまでも 何回も行くし寝てからも1時間に 1回ぐらいのペースで目覚める。 1時台にトイレで目覚めたとき お腹痛すぎて立てん(笑) 昨日の夜も旦那とLINEで もう無理する時期ちゃうし休み ってゆうてくれてたし休んじゃた。

しんどくて何もする気ならず。 でも明日わホワイトデー。 総務の人にバレンタイン貰ったけど まだ返してないから買いに行かな・・ ほんまにイオンとか行く気力なかったw からブルメンで済ませちゃったw

ホワイトマカロン4個入りが あったのでそれにしました。 お店のおじいちゃん?が チョコのバームクーヘン試食くれた むっちゃ美味しかったwww

明日ホワイトデーやけど 旦那にも貰われへんしー(笑) と思って自分で買おと思ったけど ホールのバームケーキとかしか なくてやめたwwwww

ほんで帰って最上の名医見てた

斎藤工普通に好きやけど 桐生先生むっちゃ好きやわ(笑) でもそれよりれみわ 心臓血管外科医の波賀先生役で 相島一之が出て来た時点で もうww Jin見てた人やったら分かるけど 医学館の多紀先生しか思い出さんw もう歴史人物の役がハマりすぎて 現代の医者とか違和感しかないww

あーJin見たくなって来た あんなおもろいドラマないと思うw 坂本龍馬かっこよすぎやしなw

ほんで そんなんしてたら地震

ビビるちゅーたんと 警戒してずっと固まってたみゅみゅ。

大阪、震度2〜3らしいけど むっちゃ揺れたで〜びっくりした 普通にびびったもん(笑) あー南海トラフ来たらどうしよ とかいっぱい思いながら 真っ暗の部屋で有村藍里の整形の YouTube見てたら急に鍵あいて 旦那が帰って来たーー!笑

今日わしんどくてお見舞い 行かんとこーと思ってて でも1人でおったらほんまに 気狂いそうなぐらい情緒不安定w 地震きたし余計不安なるw 今特に妊婦メンタルやから ほんまあかん(笑)

点滴終わったら帰って来て〜 とか冗談でワガママゆうててんけど ほんまに帰ってきてくれた〜。 嬉しかった〜

みゅちゅも嬉しそう。 ごめんね最近れみ特に荒れててw でもワンコわほんまに賢い。 なんやかんや支えてくれてます

ほんなら 旦那がお土産〜!って(笑)

こーゆ急なお土産とか嬉しいよな サプライズ的なwww

え、なんやろ〜♡思て 開けたらwww 謎のカエルの置物(笑)

れみさ旦那の弟のigフォローしてて ようこのカエルの置物出てくるねやんw 食べ物と一緒にカエル3体ぐらい お皿とかに座ってるねやんか(笑) それでお揃っちって意味かな思たけど

「もう帰るから」(帰る=カエル) って意味らしい(笑)

なんやねんと思ったけどwww 今決めたんかほんまに思って買ったんか それわ分からんけどでもなんやかんや 優しさか!と受け止めることにしましたw ありがとう。

どっかに飾ろかなって思ったけど とりあえずわそばに置いとこと思って 家おったら大体ベッドやから ベッドに置いといた(笑) 見たらちょっと元気出るなと思ってww

1人になってもう半月になる。 退院も誰よりも待ち構えてる思う。 1週間でも1日でも早まれば! って思ってるけどなんやかんや 3月いっぱいわ入院なんかなって。

ほんで旦那帰ってくる前に 届いてた宅急便。 楽しみにしてたのに開けようとさえ 思わんくて放置しててんけど開けた

その空のダンボールと紙で 遊ぶ2人(笑) 安つく子らやわwww

ご存知の方も多いけど みゅみゅわ段ボール大好きです

自ら入って嬉しそうにします でもだんだん破って 食べ出すので没収されますww

ちゅたんわ みゅみゅに負けじと あたかも好きやったかのように 紙で遊んでました

「えへへ」って感じ(笑) ほんでそんなんして 今日ブルメンで買った ホワイトデーを旦那に見せててんw

裏みて 「ちゃんと剥がせよwww」 ってゆあれてんけどww

れみちゃう!!(笑) ブルメンのおじいちゃん!!笑 適当にもほどがあるわ〜(笑)

れみも雑やけど こんなんせえへんわwww これわあかんやろ〜。

とかゆいながら そっと袋に戻しましたw 剥がす系苦手w無理w 多分包装紙破るw

ほんで2人でゴロゴロ。

旦那がお腹触ってました^ - ^ 動いてたよ(⌒▽⌒)♡

今日何回もお腹ぽんぽんしたら お手手で返してきてた動画 見せたりしてたよ。平和(笑) 今わ動画とかでしか見せれんからね

昼間もやけど寝る前とか かなり夜遅くにばり動くからさ でもその時間帯離ればなれやから。

ほんで そんなんして2人で まねき福のお弁当食べた〜!!

無理そうと思ったけど れみわまねき福の辛マヨデラックス が大好きなのでコレにしました。 旦那わチキン南蛮弁当とビーフカレー

食べながらやっぱり吐き気したけど ここのお弁当の匂いわマシ。 ちゃおのお弁当の匂いわまじで無理w

そんな感じで19時過ぎにバイバイした。 しゃあないけどバイバイが憂鬱。 何でこんな時間に バイバイしやなあかんねやろって思てまう まだおって!ってゆいたいの我慢した

めちゃくちゃ寂しそうなちゅーw 誰よりもオープンやから分かりやすいw

いつまでたってもバイバイが嫌。 噂の妊婦メンタル恐ろしいな(笑) もうかなり今日とか自分に嫌気さしてた 全てが何もかも嫌になってくるw だから帰ってきてくれて嬉しかった ちょっと元気出た。ありがとお

でもほんま友達にも支えられてる 今日も「大丈夫?」ってくれた友達が 旦那が退院したら息抜きに 早く出かけれたらいいなとかLINEきて ほんまに泣ける(笑)

友達やけど先輩ママわ皆ゆう 「息抜きほんま大事」って。笑 あとどんなけ情緒不安定かも 理解してくれてるwまじでありがと

何日か前のこの友達のLINEもw

ほんま、泣きそおなる てゆうか泣いた(笑) 甘いもの食べに行こ!とかさw ほんまにありがとう 友達もこやって周りに助けられたそう

昔から自分わ欠けてるところとか 出来ひんこといっぱいあるけど 周りの人にだけわ恵まれてます。笑

もうちょっとの辛抱やんな。 今日も頭痛いお腹痛い寝不足な自分に イライラするし旦那とこ行こかな思ても 体がついてこやんし、あーもーーって 感じになりつつ地震来て あー大きい地震きたらそれでも1人かな 1人で赤ちゃんとみゅちゅ守れるかな とか訳もなく考え込んだりww もはや出産とき旦那おるかさえ分からんもんな とかまた色々考えて、はぁーて感じで まじで終わってた崩壊しかけww

でも帰って来てちょと元気出た。 よかった

早くベッドゆくカエルと共に寝お

おやすみ