れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

急遽病院からの旦那の病院

こんばんわ。 座っとくんだるくて iPhoneからブログ更新です!

3日前の夜からお腹痛くて‥ 昨日仕事休んでんけど1日痛くて お腹硬い気するし旦那がついてく ってゆうてくれたから 今日一緒に朝から病院行くことに! 朝からもずっと痛かった

だから朝起きて用意してて 旦那の洗濯物を用意してました!

ちゅーたんが大興奮(笑) 旦那の匂いするから暴れ倒して スリスリして自分の顔を こすりつけておりましたwwww 邪魔ばっかする!笑

靴下も何回取っても取り返すw ええ加減にしてくれよ!(笑) 嬉しそうで可愛かった(^ω^) ほんでたたんで直したりしてて!

用意だけしてゴロゴロしてたら 旦那からもう出た!ってLINEきて 急いで病院に電話して 家でました(笑)

ほんで駅で合致したよー! 歩いて病院向かうー!!

受付の時点で 「産婦人科2時間待ちです」 って看板立ってた(笑)えぐい。

産婦人科行ったらババ混み! なんであんな多いんやろ

2時間以上余裕で待ったなぁ。 お腹痛いゆうて来てんのに ちょっとぐらい先見てくれや と思ってイライラしてもうた(笑) もし何かあったらどおするんとか、!

やっと呼ばれて診察〜。内診。 なんでこんな日に限って 1人しかおらん男の先生なんやろw 内診っで普通でも不快やのに(;_;) まぁでもしゃーないもんな!!

なんも異常なかった!笑 まぁでも安静にってことでした。 子宮のなんか?長さも羊水も 胎盤も綺麗し赤ちゃんも元気やし 早産とかそーゆうのわないって!

だからお腹の張りなんか 腸の何かかなんやろなぁ、、って。

ほんで一応モニターやるって

NSTやったけ? ノンストレステスト?忘れた

だいたい産まれる直前とかやんw 32wやから早いけどーって 赤ちゃんもばり動くらしくて 何回もサイレンみたいなんなったw

てか20分ぐらいってゆわれたのに 1時間以上やられたし ばり長いしイライラしてた(笑)

ほんでやっと病院終わって!! 13:30ぐらいに!長すぎ!!

ほんで旦那が14時までに戻らなやし パンケーキ行こおもてたのに〜 ゆわれて、えー!!ってなって(笑) れみ行きたいずっとゆうてたからさ。

でもどっちにしろ間に合わんし 旦那が病院に電話して30分だけ 遅らしてもらって gram連れていってくれた!!

うれしー♡(o^^o)念願!

行けるとおもってなかったし ほんま気分転換!(笑)

れみわフルーツのやつ♡

と、オレンジジュース♡ めちゃめちゃおいしい!幸せ

幸せすぎた(^ω^) ばり弾丸で食べた!爆食い!笑 早よ食べなやから!(笑)

旦那わ ココナッツとカスタードの なんとかパンケーキ!

と、ホットコーヒー^_^

旦那のも一口もらってんけど むっちゃ美味しかった(o^^o) ナッツ入っててうま!!!

むっちゃ幸せ!美味しすぎた♡ 甘いものすき(笑)最近特に。

ほんで病院弾丸で戻ったよ! すぐ旦那の点滴!

戻ったら看護師さんに 奥さん大丈夫でした??? 私が心配してもしゃーないねんけど 心配してましたってゆうてくれたw やさしい(笑)

ありがとうございます♡

ほんで点滴終わってから セブイレ

セブイレのコーヒー♡ 旦那昨日一人でフィナンシェ 食べたらしい! れみの大好きなフィナンシェ!笑

今日れみが食べた♡!

甘いもの食べた後に 甘いものをデイルームで頬張るw

ほんで旦那がお風呂入ってる間に ベッドで寝転んでた(笑) 担当のドクターきたwww あれ?って。(笑)

お風呂ですーう!ゆうて(笑)

ほんで夜ご飯のじかん

旦那のご飯! とんかつの匂いするーゆうて むっちゃおいしそー♡おもてたら

とんかつちゃうかった(笑) ハンペンみたいなんに チーズみたいなん挟まってたw

れみわこれ♡ おいしーい!!!(^^)

久々に一緒に夜ご飯食べた気する!

今日わ2人して 病院だらけの一日で終わって てかれみの病院がながすぎて もう病んでてん、正直(笑)

病院終わったら久々にちょっとでも 二人でどっか行けるのに! とか思ってほんまなんか悔しくて イライラしてもーた だからパンケーキ行けて ほーんっまに嬉しかった(笑)

なんしか寂しいねん、一人。 ほんまにひとりぼっち感が凄いねん だから30分とかやけど むっちゃ嬉しかった

お互い病院ばっかやなwwww もうちょっとの辛抱かな

って感じで寂しいけどバイバイした

とりあえず今日わこれで終わります

またあした!わら

まだお腹痛いなぁーー

おやすみ