れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

入院中の旦那がお風呂入りに^^

こんばんわ

昨日わ色んな意味でしんどくて ブログ書けんかった〜。 なーんかすんごい疲れた!! けど開き直った! 起きたとき喉が強烈に痛くて これあかんやつ思たけど回復!笑

昨日わちゅーたんが10時から カットで(ぷにゅも!!) いつもわ旦那おるねんけど 今わ1人やからみゅみゅ一人なるし 泣いて泣いてキレてるから 一緒に連れて行くことにした(笑)

電動自転車やから出来た事。 でも狭い狭い(笑) でもあかんわ二度としやん。 2人抱っこ死ぬほど重たいし 一瞬ちゅたんのリード外れた隙に 道路に走っていってほんま焦った ガチで泣きそうなった。 絶対気をつけてることやのに!! やっぱ2人同時に散歩もれみわ出来やんかな れみがいっぱい叫んだから止まってくれてた れみの声に通りすがりの男の人も チャリンコやったけどアワワワワ ってなって止めようとしてくれてたから それもほんまありがたかった。 重たいしよろけるし手擦りむくしww ちゅたんほんまごめんね

そんな感じで09:50ぐらいに ぷにゅも10時に予約してるから 前のマンションとこでママと合致w もうれみわクタクタ(笑)

で、いつもの美容院着いて ぷにゅとちゅーだけ預けました! ぷにゅわいつも通り震え倒して ちゅたんわ「何で置いて行くん!」 ってイヤイヤってしてました(笑)

預けてからみゅみゅわ ママにカゴ入れてもらいましたww

ママにゆあれた ほんま甘えんぼさんなってるなってw れみが見えへんなったらすぐ泣いて ずっと目で追って探してるって(笑) れみがミニストップ入ってる間も ずっと泣いてたらしい(笑) そのあとママが入ってる間わ 全く泣いてませんでした。笑 おもろ。かわい。笑

そんな感じで一旦ママと帰宅して すぐママバイバイしてちょっと寝た 美容院から電話きてちゅたん お迎え行ってすぐ帰ってきた。 電動自転車でちゅーだけやったら カゴ広々やし勢いあるから 何回もちゅーが転げてた(笑)ごめんw 軽いからwwwww

ずっと一人やからやめてたけど 夜わ久しぶりにお湯つかった。

すんごいしんどくて!! 腰も痛いし1人の時わあんまり やめたほうがいいらしいけど (れみのぼせやすいし特に)

ドア全開でオレンジュース持って 長風呂しやんよおにTVつけやんと 入ったよ(笑) 一人で倒れたらどうしようもないw

そんな感じで昨日1日終わりました。

今日わ土日わお風呂入れんらしくて 朝から旦那帰ってくるってなったから 朝から駅までお迎え行った〜!

ほんで一緒に帰ってきたよ(^○^)

大喜びのみゅちゅ♡ みゅみゅわマイペースやから ちょっと行って満足したら 横で赤ちゃんマンで遊んでたww ちゅーわずっと甘えてた(⌒▽⌒)

みゅみゅも甘えて赤ちゃんマン持って 旦那の膝の上行ったんやけど またまたヤキモチ焼きのちゅたんが お怒りに(笑)大喧嘩勃発www

「ちゅーのおもちゃやし!!」 「ちゅーが膝の上乗るねん!!」 って感じで気狂ったようにキレだしたw

怒るだけ怒って赤ちゃんマン奪って そこらへんにポイして自分が行ってたw なんてタチの悪いwww性格の悪さ(笑) みゅみゅいつもごめんね。

ほんで旦那風呂入って〜 洗濯持って帰ってきてたから出して 洗って干してたやつを たたんでカバンに入れといた!

今日持って帰ってきたやつに 短パンあったから旦那帰ってから すぐ洗っといた(笑) 病院くそ暑いしな短パンやないと 寝れんやん。てかれみ冬とかでも スウェットとかで寝るの嫌な人やから 余計かもやけどww

ほんでまた旦那のお豆のコーヒーと お菓子食べてた、一緒に(笑) 美味しかったよ♡

キットカットの袋やけど 中身わラングドシャとかザッキーw 袋詐欺。

ほんで 一緒にゴロゴロしてた。

やっぱ家のほうが落ち着くんかなあ 眠なってきたゆうて寝てたよ〜。 れみもウトウトきだして 一応旦那の点滴の時間もあるから アラームしてれみも寝た(笑)

もう夜一人で寝だして 10日も経つねんなぁ・・・。 病院でわ散々一緒にゴロゴロしてるけど アラームとか何もしやんと 時間も気にしやんと早く寝たいね

ほんで帰る前に リンス詰め替えてくれた(笑) 頼んでてんけどwww

詰め替えるとか めちゃくちゃめんどくさいww さっきお風呂でやっとリンスが スムーズに出るようになった〜♡ はよ入れろよって話やけど。爆笑

ほんで13時過ぎにバイバイしたよ。 今日わ雨やしチャリンコ乗ったあかん ゆあれてるし家おったよ ま、れみも流石に片手離しわ怖いw

ほんで旦那帰ってから なんかやたらとお菓子食べたくなって 家の中漁ってたwww ポテチとかしかないなぁいらんなぁ って思ったけどそうや!キャリーに 非常食あるわ!と思ってみたらw

結構賞味期限が迫ってたwww からとりあえず出した(笑)

消費期限やなくて 賞味期限やからいけるらしいけど 食べちゃえ思て出した。 食べてないけどwwwwwww

旦那にカロリーメイト好き?ゆうたら まあゆうてたから持っていこそのうち

明日も雨かなあ。 朝降ってたら仕事行けんな〜 予報でわ雨になってるけど。 一人怖いからシャッターとか 全部閉めてるから 外の天気がどんな状況とか 全くわからんwwww

これ前の写真やけど 早くベビーベッド組み立てたいなあ

産休入ったら旦那のお見舞い行く前に 一人で赤ちゃん売り場見に行ったりしよ とか色々考えてた(笑) 見てるだけで楽しいやんな(^○^)♡

友達にも気分転換?に ママとベビー用品見に行ったら(^○^) とかゆあれた!♡ いま一人ぼっちやからさ(笑)

昨日わお布団注文してん♡ ママが買ってくれるゆうから 旦那に注文してもろたよー♡

入院準備も色々調べとこw

でわおやすみなさい