れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

妊娠9ヶ月♡お見舞い

こんばんわ

今日で妊娠9ヶ月突入しました! いやー早い、早すぎる( ˆoˆ )/ 妊娠してからほんまに色んなことが 変わりました!しんどいことも 思い通りにいかんことも かなり増えて我慢せなあかんことも めちゃくちゃ増えました。 でも今までに感じたことのない 幸せな気持ちを与えてくれました♡

1人目流産しちゃった時わ 何回検診行っても赤ちゃんの袋ですら 全く何も見えやんくてエコー写真とか 貰ったことなかった。だからこそ 初めて胎嚢見えた1番最初のエコー写真 から宝物です。妊娠するってことじたい ここまで当たり前のように成長してくれるのも 奇跡やなってほんまに思う!!

日に日に大きくなるお腹に 激しく感じる胎動が 成長してる証拠!嬉しい限りです ここまで元気にすくすく育ってくれて ほんまありがとう!! あともうちょっとゆっくりしててね♡

そんな感じで今日わ仕事休みましたw 昼からお見舞い行きました〜。

むっちゃ寒かったなあ。 なんか立って ぼーっとしてた(笑)

てかストーリーにも載せたけど

大好きなメントス。 開けられへんくてイライラしてたw 爪あるのに開けられへんくてww ばり苦戦した。 良い時間潰しやった

ほんで ずっとずっと書いてた きなこ団子のお店行ったぁ〜!!

行ったとゆうか駅降りたら あるからさ〜(笑)

単品ないん〜とか思って悩んだ きなこプリンも普通に欲しいけど 高いなあ・・とか色々考えてたww

6本入りしかなくて 6本入り買ったw

ママにも頼まれてたから 電話したら6本入りでいいゆうから ママの分も〜! てかこの写真撮ったときから なんかカメラおかしくて写真の大きさ いつもと違う〜〜。 あとで気づいて直したけど 数枚これや( ; ; ) まぁ やっとや。念願♡♡ igのハッシュタグ検索でも ぐぐって皆美味しい美味しい 書いてるから かなりハードルあげて買ったw

こんな感じ〜♡ 期待しすぎたせいか普通やな って思ったけどさっき風呂上がりに もう1本食べたら美味しかった♡笑 確かに時間経っても柔らかい。

ほんでそんな感じで ベッドでゴロゴロしてましたw

なんか体調悪いらしい〜〜。 胸の真ん中?が痛いらしい( ; ; ) 息苦しいらしい。 昨日の夜LINEでもゆうてたけど〜。 何もなかったらいいなあ。 どうしよ悪くなってたら・・。 てか痛いって息苦しいとかゆうてんのに 様子見やなくてちゃんと見てくれよ!

ほんでウトウトしてちょっと寝たw 寝たらあかんって思ってるから 何回も目覚めるねんけど 寝てしまった。笑

夜ご飯。

今日わデイルーム人だらけで 病室で食べたよ〜!

旦那のご飯がむっちゃ美味しそうやた 今日のん美味しそ〜おもた!

旦那わオクラ嫌いらしいから れみが食べたwオクラ好き

美味しい〜♡♡

セブイレで夜ご飯買ってもろたん 家で食べよかなとも思ってんけどな

焼うどん美味しそうで!

美味しかった♡ でもあかんw胸焼け(笑) 吐き気やばかった。 まぁそらそうやんなwww 帰って吐きましたww

食後わ牛乳w

朝ごはんに出る牛乳 消費期限今日までらしくて!

ご飯と牛乳らしい〜w ご飯と牛乳わいらんよなあww

ほんでゴロゴロしてたけど 19:30からお風呂入るゆうから 19:30にバイバイしたよー!!

帰ってみゅちゅにご飯あげて 旦那の洗濯物とかすぐ洗濯回して 洗剤と柔軟剤詰め替えてwwww 風呂入って(笑) 上がって干して・・笑

バスタオルとかパンツもね! ほんで やっとホッとして〜〜 風呂上がり安定の オレンジジュース♡

ブログ書きながら オレンジジュース飲むの日課w 美味しい〜♡♡ 今も飲みながら書いてるよwww

ほんで 全然関係ないけど gram行きたい!!!

これ2年前行ってん♡ プレミアムパンケーキ!! ちょうど病院の近くにあるねん〜 これわ30食限定!ばり美味しい

ほんでHP見てたら 他のパンケーキもあって 普通に食べたい〜〜 あの時わ プレミアムパンケーキしか 見てへんかったからさwwwww あー普通に食べたいヨダレでそうや

今余計やんな。 ほんまご飯系わ基本気持ち悪いもん 甘いのとかしか目いかんw あーパンケーキ食べたい♡笑

とりあえず まだ口の中が焼うどんで 気持ち悪いwww かなり胸焼けした(笑)

やっぱ冷やしうどんか そばにするべきやったwwww

あー疲れた。寝転ぼ。 腰わ痛いしなんか体だるい 今日も3時前から起きてるからかなw アイス食べたいw

おやすみなさい