れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事からのお見舞い☆*

こんばんわ

昨日わ雨降ってたから検診後に お見舞い行けんでゴロゴロしてた 軽く昼寝したり・・ ひたすらぼーっとしたり(笑) トイレ近すぎてあーあってなったり。 ほんまに「出そう」って感覚やなくて いきなり「漏れる!」やから辛い。

で、最近見てる小児救命見てたよ!

偶然やけど 塚本高史出てる(⌒▽⌒)♡ むっちゃ好きな俳優!笑 塚本高史見てたら ランナウェイ見たくなる!! 市原隼人も出てるし あのドラマほんま好き!!

あと山口紗弥加も好き♡ あの人の声とか喋り方好き(笑)

れみも昨日見てた時間帯 旦那も小児救命見てたらしいww

れみんちでWi-Fiあるから プライムビデオで小児救命だけ ダウンロードして行ってん先週!

iPadで色々ダウンロードして 持って行ったろかなあ(笑) れみチョイスで良いんやったら Jinとかwww(大好きw)

ほんで昨日わ夜な夜な おにぎり作ってた。

今日のお昼ご飯用(笑) 朝作れよって感じやけど 朝わゆっくりしたいし(笑)

このしらすおかか 来月までやからちょーどいいww

適当すぎる。爆笑 もう固まってたら何でもいい

もはや握らんとこかな思た 究極にめんどくさい(笑) 自分にやしなwwww

おにぎり作ってる時 視線感じてました。 ちゅーたん(笑)

欲しそうにずっと見てたww ごめんね(笑)可愛い♡

ほんで今日お昼ご飯に食べたよ かきたまの春雨と!♡♡

お腹大きくなって来たって 現場の先輩2人にゆあれた(⌒▽⌒) 初めてゆあれた(笑)現場の先輩にわ! 最近自分でも思うようになったら やっぱり急激になんかな〜!!

ほんで昨日嫁さんがゆうててんけど れみちゃん出産前に保険入ってた方がええで! っていろいろ教えてくれました! もし帝王切開になった時とか考えたら プラスになるぐらい戻ってくる的な

ほんで昼休み調べまくてた(笑)

そんな感じで腰痛とかに苦しみつつ なんとか1日終えました(笑)

ほんで弾丸で近鉄!!

旦那の病院行こ思て急いでたよ! 前回もやけど仕事終わりわ 17:32の電車に乗るのが目標w 余裕で行けると思うねんけどww

ほんで17:50にわ病室着いたよ! 行ったら旦那寝てた〜! すぐ起こした(笑) ほんまか知らんけど待ってたらしい◎

ほんで18時に夜ご飯やねんけど なに食べるんゆあれて 昨日旦那のママが持って来てくれた ってゆうてたデザートゆうたら あんなんご飯ちゃうセブイレ行こ ゆあれて行った(笑)

買ってもろた♡笑 ミニとろろ蕎麦♡♡ これで十分やのに調子乗って おにぎり食べたくて(笑) 久々にコンビニのおにぎり食べた おいしかった。

病院のコンビニに気兼ねなく入れるのって アメリカンドッグとかおでんとかの そっち系の匂いないからやって気づいた。 今だに外でコンビニの前通るだけで 匂いでウッてなるもん普通。

今日の旦那ご飯!! れみが持って来たミニオンの ふりかけともう1個あったから 昨日旦那のママが持って来てくれたんや♡ と思って聞いたらちゃうらしいww

今日の夜ご飯についてただけや! 気づいてなかったらしいww

ほんで苦しかったけど 食後のデザート♡笑

楽しみにしてた(笑) いちごも甘い〜♡美味しい♡ これプリンアラモードってやつ? 初めて食べた(⌒▽⌒)♡♡

てか個人的にたまにigとかで 見かけてケーキとかにプリン乗ってるやつ ずっと食べてみたかったから嬉しいw

美味しかった〜♡満腹!! ごちそうさまでした♡ ありがとうございました( ˆoˆ )/♡

ほんで病室戻ってゴロゴロw いつもこのまま寝そうなるww けど面会時間も20時までやし 先生もいつ来るかわからんし 寝やんけど寝たい。笑

それで帰りの電車代と チャリ置場のお金もらって 送ってもらってバイバイしたぁ。 仕事終わりのこの時間わ 2時間もないし寂しいなあ。 このまま寝て帰りたい いつも隣のベッドの人も 多分奥さん20時までおる!笑

そうそうセブイレで カッパ買ってくれた(笑) 雨降ったり止んだりしてて。 傘よりわマシって。一応ね。

リュックに入れとこかな?? ありがと〜( ˆoˆ )/♡

そんな感じで帰宅して まず洗濯たたんでたwwww

なぜかみゅみゅのおうちに 居座るちゅーたん(笑) コソコソと みゅみゅのご飯食べてましたww

ちゅたんの方にも夜ご飯入れたげたら すごい勢いで食べに戻ったよww なんて奴や(笑)

みゅみゅわ れみが洗濯たたんでる時から ずっと洗面所おってんけど 終わってもずっとおった(笑) トイレついて来るのが好きなみゅみゅ。 トイレ行くやろ!?って待ってたと思うw ずっとここから小声で「ワンっ」 て呼んで来てた(笑)待てい。笑

そんな感じでお風呂はいって 今に至る。

とりあえず腰痛がヤバめ。 明日歯医者やねんけど絶対仰向け無理 電話してみよかなあ・・・。 昨日の検診で内診で仰向けが辛すぎた ガチで息苦しい

いつも歯医者で仰向けしんどなって来たら ゆうてってずっとゆあれてて 全然大丈夫って意味わからんかたけど むっちゃしんどいわ。

しかも30分とかやろ 仰向けでずっと口開けて無理やわw 想像しただけで苦痛w苦しい

ゆうてみよかなあ

おやすみなさい