れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

妊婦健診31w5d★旦那と!

こんばんわ

今日わ妊婦健診やから 仕事わ休み取ってました☆* 今日わ夕方から雨ゆうてたから 傘さしてチャリンコ危ないから 病院来たらあかんゆあれてたから 昨日からずっとへこんでた(笑) 何回天気予報開いたか。

昨日夜な夜な作ったてるてる坊主

晴れてくれやんかったぁ 頭挟まれて痛いからかなあw

ほんで今日の検診わ入院中の旦那が 外出届だして俺ついて行くわ って先週あたりからゆうてて ついて来てくれたよ〜。 09:20ぐらいに待ち合わせしてたから はよ起きて用意してたよ〜〜。

昨日持って帰って来て 洗濯してた旦那の着替えとか バスタオルとかたたんでたら ちゅたんが目の前でお座りして ずっとクンクンしてた♡笑

れみわ08:58に家出ました(笑) 旦那のママ来るゆうてたから ブルメンのバームロール前から 買って行こ思てて9時開店やから 開いたとこやからないかなぁ・・ 思いながら行ったら小さい方やけど あったから無事GET!♡

ほんで弾丸で待ち合わせの駅(笑) 良い時間に着きました。 旦那と合致して一緒にモーニング

1軒目入ったところわ 旦那がタバコ臭いゆうてすぐ出たよw

名前忘れた針中野ヤマザキ?ミヤザキ? なんしか5文字ぐらいの人間の名前

れみわミックスジュース♡ 旦那わ安定のコーヒー、ブラックの

でも濃いとかゆうて 珍しくミルク入れてた!!

ほんで 旦那わサンドイッチ

病院で朝ごはん食べて来たから 苦しいゆうてた(笑)アホやw

サンドイッチ美味しそやったなあ でもマジで気持ち悪くて無理や・・ これわ元々もあるけど・・ マヨネーズで和えた系 けっこう気持ち悪いねんけど 妊娠してから特にw

れみわトースト♡ おいし〜♡

あんなに大好きやった目玉焼きですら ちょっと抵抗ある。 サラダもちょっと食べたけど やっぱ気持ち悪くて全部わ無理。

全然関係ないけど妊娠してから ネギとか特に無理なってんなぁ。 あんな好きやったのに(笑) でもつわりで無理なった食べ物 ランキングみたいなん最近見てたら ネギと玉ねぎやっぱ入ってたでwww

あのランキングおもろかったわ 「名前を見ただけでも気持ち悪い」 って書いてる人おってむっちゃ共感! ほんま不思議なんでなんやろな? ほんまそれ名前もやけど 食べてなくても見たら吐き気するw

ほんで産婦人科着いたよ。 今日むっちゃ人多かったわ〜 11時予約やってんけど はよ着いてばりはよ呼ばれて 11:30までにわ余裕で病院出た! あんな早く終わったら嬉しいな♡♡

エコーしたけどちゃんと頭も下♡ ほんで顔また見えた〜!!すごい♡ けどエコー写真での顔怖すぎwww 影とかでばり怖い(笑)

1752gでした♡ 前が2週間で400g増えてたから 2000g行ってるんかな♡って 昨日書いたけどそらそうやんなwww そろそろこやってちょっとずつ 増えてくんかな♡ 思っててん2週間で400gとか 余裕で3000超えるなあって。笑 れみのばぶデカすぎなんか!?てw

ほんで血圧が99/55の脈拍147か なんかやって心配された(笑) しんどい?ドキドキする?て。 れみもこの脈拍わおお思たけどw 体重もずっと減ってるけど食べれてる? 胃が圧迫されてる感じ?とか。

土曜の破水のこととかもあるから またなったらすぐ電話して来てねって。 あと用意してる?ゆあれて(笑) もういつ入院なってもおかしないから 早くしてて!ゆあれた(笑)

ほんでいつも両家の親のこととかも 詳しく聞かれたりあるけど ほんま詳しくメモってるねんなあww 土曜日病院急遽行ったからさwww 「旦那さんが●●病院に入院やな!」 とか「犬買ってるねんな!!」とか その時に質問ぜめされたこととか いっぱいゆあれた(笑)

でも赤ちゃん元気で成長してて よかった〜♡♡ ほんで病院終わって旦那と家帰った

構って構ってのみゅちゅ(笑) よかったね(⌒▽⌒)♡ すんごい甘えてたよー!!

ほんで旦那がまたコーヒー 飲んでたよー!お豆の!

れみも飲んだ(⌒▽⌒) ママが買ってくれてた シュークリームあげた(笑)

やっぱり家が落ち着くみたい。 そらそおやんなあ。

みゅみゅもちゅーも 笑ってる(⌒▽⌒)笑

ほんで一緒にゴロゴロしてたよ 14時から点滴あるから 13時過ぎに家出てバイバイしたよ ほんまわれみも行きたいのに ってずっと思ってた。はああああ

ほんでママ来てお昼ご飯に 色々持って来てくれていっぱい 食べて全部吐いた(笑) 苦しい、限度わからん奴www

ほんでママ帰って腰痛が酷すぎて 色々調べてたら知らん間に寝てた

起きたら旦那から写真きてた

旦那のママが 買って来てくれてたらしい〜♡ れみのんもあるって(⌒▽⌒)♡! 嬉しい!!早く食べたい!!笑 ありがとうございます♡わーい 美味しそう明日の夜これでいいや♡ 美味しそ〜〜!

ほんで久しぶりに別々で夜ご飯

旦那のご飯やってー! 超シンプルやなあ!! 美味しくなさそお(笑)

れみわ 塩ラーメン食べましたwwww

なんか気持ち悪くて 食べてる途中で気分悪くて でも最後まで食べ切って 結局げろっぴしました。はあ てか正味何も食べる気しやんねんな ご飯系。でも何か食べなやし。

ほんでご飯炊いた。 明日のお昼と夜のおにぎり用w めんどいけどいちいち買ってられへん 数百円でも毎日の積み重ねがでかいよな

混ぜご飯のふりかけ ちょうど来月までやし使おw 明日の昼の分だけ作ろ〜 夜わ旦那のママが買ってくれたやつ 食べたい♡笑

てゆうかほんまに腰痛がえぐい。 ストレッチ調べてやるわぁ〜。 立ってても座ってても歩いても痛い ほんまにこれが苦痛やわ。

お湯つかったらいいらしいけど ただでさえ貧血気味やし妊娠中特に すぐのぼせて倒れたりとか多いらしい 家1人やしやめとこお思て。 てか元々すぐのぼせるタイプ(笑) 昔それで実家のお風呂の鏡割ってるw

でもそおやんなあ赤ちゃんの重さだけ ちゃうもん〜羊水と胎盤とかやろ〜 マタニティ教室でもゆうてた 合わせたら5kgわあるって〜!重い! (まあそれわ赤ちゃんが3000の考え)

そら腰にも来ますわな。わら

もう骨盤ベルト意味ないんちゃん ってぐらい激痛でしんどい。 仕事中もこれがしんどすぎるwww

とりあえずストレッチ?するわ

おやすみい〜