れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事からのお見舞い☆*

こんばんわ

3連休ぶりの仕事(笑) ほんまに嫌すぎた( ̄  ̄)! 1人で行かなあかんしさ〜。 夜中も朝も幻聴聞こえて疲れた

朝もアラームより前に起きて ゆっくり用意してました◎

朝わゆっくり寝たいみゅみゅたんと 朝から遊びたいちゅーたん。

起きてってゆいに行ってた。 みゅみゅわ怒ってた(笑) 「また来た」って睨んでます

とりあえずべったりなちゅー。 れみがトイレ行くと ついてくるみゅみゅ

真横で顔の嗅ぎ合いしてたw なんやかんや仲良い2人。 でも トイレ集中できひん(笑)

ほんで仕事。

大好きなザッキーもらって 美味しくて幸せ〜♡♡ 特にイチゴがれみわ好きです◎

今日わ総務の方と 旦那の高額医療?と傷病手当の 話をして難しい言葉ばっかり 疲れました(笑)

とか保険のこととか 先輩に色々教えてもらいました♡笑

なんしか今日わ腰が痛すぎて。 ほんましんどかったわ(笑) 何してても腰がえぐい。

ほんで仕事17時に終わって 弾丸で駅向かう。 初めて会社から近鉄行ったけど 15分で着いた!

トラックに巻き込まれかけたw 信号青やでこっちわ。うっざ! あれれみが止まってなかったら 轢き殺されてたわ。 たかが信号も待たれへんねやったら トラック乗んなぼけが(笑)

お腹に大事なばぶちゃんおるので ムカつきます。れみが守るもん〜

たかが10分とかでも 立ってるだけで腰痛えぐいから 座れたらほんま幸せ♡ 今日わ仕事のリュックです。

ほんで17:45にわ病院到着! 旦那の病室行ったよすぐ〜〜 待ってたらしい〜! ほんまか知らんけど(⌒▽⌒)笑

18じ夜ご飯やから すぐ一緒に夜ご飯。

今日の旦那のご飯!! また魚がむっちゃ美味しそうで 一口もらった(笑) 美味しい♡♡

てゆかいつも目の前におった おじいちゃん?が昨日おらんくて あもう退院したんかな思てたら おったわ!笑 外出してたんかな?昨日w

れみわちらし寿司♡ ちなみにお昼もこれと全く おんなじちらし寿司食べましたw もはや昨日の夜もこれ(笑)

美味しい幸せ♡♡

ほんでご飯食べてから 旦那がセブイレ19時までやから行こ ゆーからーー コーヒー飲みたかったけど れみが来るまで待ってたらしい!

今日初コーヒーうんまっ ゆうてました(笑)

ほんでゴロゴロしてたよ(^○^) 明日わ検診で仕事休みやし 今日わ20時までおろって決めてた 多分仕事終わりに行く日わ 20時までおるやろうけど(笑)

ほんで19:55ぐらいに 病院でたよ〜 バイバイするのがいつも嫌〜 一人で帰るときが一番寂しいw

ほんで20:01の電車もう無理やな 思てたけどギリ乗れた!(笑) 20:01に乗り込んだ感じ(笑) わーい!♡ ほんで20:30にわ家到着したよ

帰ってすぐ今日回して行った 洗濯たたんだよ

ほんで旦那のパジャマとか バスタオル持って帰って来たから それ洗濯回して〜 トイレシーツ変えたりして〜笑 お風呂はいったよ〜(⌒▽⌒)♡

ほんで 風呂上がって干しました

服もね。 明日乾いてたら持って行けるなぁ 検診の時〜! 雨降りませんように。

ほんで 明日の検診の用意してました 前日にやらな絶対忘れるからww

書かなあかんやつ書いて 明日の朝血圧測って書いたら リュックに入れよ〜っ!!

2週間前で1600gあるから 2000いってんのかな?♡♡ 楽しみやなあ♡

お腹の中でむっちゃ元気 ばーり動いてるよ♡

明日きなこ団子買いたいなあ (まだゆうてるwww)

とりあえず腰が痛すぎるから 早く寝るわ・・・。 明日も早く起きるしな♡

おやすみなさい