れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

入院4日目・お見舞い

こんばんわ

腰痛がやばすぎる(笑) 昨日あたりからえぐいww 妊娠してから最強に痛い。 夜また立たれへんぐらい 砕けそうなんなったら嫌やなw 支えてくれる人おらんし(笑)

今日も6時前とかに目覚めて トイレだけ行って何するとかもなく ひたすらベッドおった。 色々調べたりし続けてたら 旦那からTV電話きた(笑)

顔隠しすぎて何が何か わからんけどwwww 一人でホットコーヒー飲んでた! れみわ真っ暗の部屋の中で ベッドに閉じこもってましたww

ほんで電話切ってから そろそろ起きよーと思って 起きて別にお腹減ってへんけど ミニクロワッサン(笑)

朝昼兼として食べた。 これ美味しいよなあー!

つわり来てから牛乳吐き気するwww けど好きやしなんやかんや飲んでる。 てゆか消費期限がさwwww いつも旦那おったら減るねんけど 平日も絶対朝ごはん食べるから 牛乳か飲むヨーグルトか減るねんけど おらんから色々減らない(笑)

ほんでまた14時の面会に すぐ行けるように家出て電車

地下鉄やめて近鉄から乗るようにして 駅の遠さでゆうたらこっちのが遠いけど でも今腰痛が強烈やし近鉄のが楽。 行きしなわ霧みたいな細かい雨降ってて だるかったけど!!(笑)

近鉄やとな駅降りた時に 「きなこ団子」があるねんいつも。 食べたいけど無駄金やし我慢って 絶対立ち止まらんと素通りしながら この何日も通ってたんやけど(笑) やっぱり気になって調べてみたwww

95円!意外に安いね(笑) 病院で旦那にゆうたら きなこよりアンコの方が好きらしいけど 買っていい?ゆうたら いいよゆうたから買お(笑) そのうち2本買ってゆこwww

ママもお金返すから欲しいらしいw

病院ついて 旦那に今日のレントゲンとか 結果の紙見してもろたよ!!

よくなって来てるみたい!! よかったぁあああああ! もうずっと気になってた。 「何も変わってない」って ゆあれたらほんまにどうしよって ずっと思ってた。 炎症の数値も下がってたよ!!

また木曜もレントゲンらしい! もっとよくなってますように 早く退院できますように

でも期待わしやんとく。 もっと落ち込むw

ほんで点滴中の旦那w

いや、場所逆な(笑) 腰痛いしゆっくりしといた方がいいから 寝転んどきってゆうてくれます

病院の方々に なんちゅう嫁や思われてるかもやけど 今だけ許してくださいwwwww

ほんで 点滴終わってからセブイレ

コーヒー買ってもろたよ 旦那わホットが好きです。

でも病院暑いから れみわ余裕でアイスがいいww

ママがくれたチョコレート 食べてたよ(⌒▽⌒)♡

ほんでお風呂はいるし 点滴の針?ずっと刺しっぱやから 流石に抜いてもらってた!

でも完全に抜いてわくれやんのねw 抜いてまたすぐつけてたよ!

でも初日の日にも れみ点滴さす時の新人さん? ぽい人のこと書いたけどさwwww

やっぱベテラン?の人ちゃうわ〜 あの人わ左手失敗して 利き手の右にやられてたけど 今日の人、左に変えてくれた!!

お風呂入るからカバーも!! 全然痛くないゆうてるし 左手になったしよかったなあ♡

しかも前の人が左も失敗したところ 何箇所か内出血できてるしwww

ほんでその前の人が刺した右手のとこ 抜いてもらったらおもきし腫れてたw

わかるかなあwww むっちゃ赤いし ぼっこーて腫れてるねんw

わかるかなwwww 痛そお。

今日してくれた看護師さんも 痛そうやなあゆうてたw

ほんで れみが買って来たお風呂セット 用意しといてあげた〜♡笑

シャンプー何でもいいゆうてたから メンズわ分からんのでwww 普通に安かったエッセンシャルw 種類が色々あっていつも寝癖 気にしてたから寝癖直しってやつに しといてあげた(笑) それとボディーソープと

顔洗う石鹸わ家にあったやつ。 石鹸入れとプーさんのゴシゴシタオルわ ダイソーです(笑)

ほんでそんな感じで またデイルームで夜ご飯!♡

旦那のご飯〜!

ちょっと匂いでウッてなるw けど魚が美味しそうでwww ちょっともらった(笑)

それと今日わ 野沢菜持って来てあげたwwww

家にあったやつwww れみ野沢菜とか大好きやねんけど つわりで見ただけで気持ち悪いし 匂いもちょっと無理なのでwww

れみわ ママのちらし寿司♡

美味しい〜♡ 海苔わ持って来た〜!! 明日も食べよーと思って 冷蔵庫に置いてきたよwww (仕事終わり行こおもて)

ほんでご飯食べて 2人で病室戻って〜 また一緒にゴロゴロしてから 19時過ぎにバイバイしたよ。

あー明日仕事嫌やなあ ほんま結構ゆあれるけど 仕事してる場合ちゃう(気持ちわw) 明日行ってもまたすぐ検診で休みw

旦那に〆で終わったら?ゆあれて 迷いつつある(笑)

てかそんなんよりも腰痛のやばさ。 ガチで激痛えぐい。 今日も旦那が揉んでくれてた。

腰痛の体操?しよかなあ 効果あんのかな

帰りの電車でも 立ってるだけで腰砕けそう 今こやって座ってるだけでも マジで砕けそうww

えぐいわあ・・。 マジで痛いほんまに痛いw

早く寝転びます

おやすみなさい