れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

いろいろあった日。

こんばんわ

今日わ1日で色々あった日w 嬉しかったり楽しかったり 焦ったり寂しかったり色々。 まあとりあえず書きますね♡

今日わ朝から楽しみにしてました。 絶対目覚めるくせにアラームしてたw ちょくちょく入院中でも外出できる旦那 今日わ朝からちょっとだけ帰ってくる って昨日お見舞いの時ゆうてて すんごい楽しみにしてました(^○^)

9時前にわ帰ってきたよー!一旦ね。 みゅみゅとちゅーも大喜び。

みゅみゅわ 何回も何回も旦那の膝の上を 占領してました(笑) 「ちゅーたんが一番やろ!!」 ってちゅーわ怒ってましたがww

ちゅーわ かなりの構ってちゃんやから 呼んでくれた方が喜ぶww

嬉しいの舞。 2人とも寂しかったもんな。 わんこわやっぱ凄いよ 何らかの理由で帰られへんこと わかってると思う心配してる。 それ以上にれみも嬉しかったです

久々に一緒にゴロゴロしたり あとウォーターサーバーの水重くて 変えれんくてそんなんも変えてもろた ほんで家でお風呂はいってたよ! 点滴の針刺しっぱやけどなあ。

ほんでれみわ朝も食べてなくて 昨日ママがお見舞いに持ってきてくれた ミスドを一緒に食べた♡コーヒーと! 1人で12個も食べられへんゆうてた爆笑

こんなんも久しぶり。 いつも朝休みの日わ一緒に食べるからさ 美味しかったよー(⌒▽⌒)♡ ほんでゴロゴロしてました。 で旦那わ13時過ぎに家出たよ。 一緒に行きたかったけど面会14時やし れみわ後で行くことにした。 ほんで一旦バイバイしたよ(^○^)

ほんでれみも病院行こ思ててんけど 急にパンツむっちゃ濡れた感覚! 漏れた!と思って妊娠中によくある 尿漏れとやらと思ったけど 黄色くないしおしっこの匂いもない。 てか普通じゃないなかなかの濡れ方。 すぐ友達にもLINEしてアプリでも質問w 質問したらほんま何人もの人が 「破水では!?」「高位破水かも!」 ってむっちゃ返事きて 高位破水は普通に気付きにくいし 普通の破水と違って出続けるとかでもないし かなり個人差あるしとりあえず細菌感染とか 私も同じ症状で高位破水で入院しましたとか 危ない!ってめちゃくちゃきて。 すぐ病院に電話。

説明して 先「破水やね!まだ出てる?」 れ「いや、出てません」 先「うんうん陣痛ある?」 れ「ないです」 先「名前と予定日教えて」 れ「●●れみ、5/3予定日です」 先「えっ!?まだ早い!すぐ来て!」

って会話して(笑) 電車あかんゆあれてタクシーで。 着いたら受付行ってすぐ迎えに行くから ゆあれてそのまま行きました

結論からゆうと大丈夫でした! 内診して赤ちゃんも見て大丈夫。 まあ大丈夫やろなとわ思っててんけど 赤ちゃんのことやから「多分いけるわ」 とかで終わらされへんしな。

早産の事とかもあるからいっぱい話された てかいっぱい質問ぜめされた(笑) 仕事の事とかもいっぱい。 「ギリギリまで働くんやなあ」って またゆあれたし色んな人にゆあれるけど まじで決まりやからwww産休制度ww 自転車あかんってこともゆあれたりww 後一人で来たから旦那さんわ仕事?とかw 3日前から入院しましたゆうたら 「えーーーー」てびっくりしてた。笑 どんぐらい入院すんの?とか もし今日このまま入院なってたらとか それわほんま大変やねって 旦那さんの病院側にもゆうときとかw なにをゆうん。笑

そんな話しながら 初めてモニターとやらしてたよw 赤ちゃん元気か見るやつらしい。 30~40分やるゆあれてしてたけど 赤ちゃん元気やしれみ自体も お腹張ってるとか出血もないし 今日わ帰っていいよゆうてくれた♡

でもまた今日みたいに水が出ても 大丈夫やって安心しやんとすぐ電話して ってゆあれた。判断難しいなあ。。 でも高位破水とかわほんま難しいらしい

ほんで旦那も心配してくれてて 今日わ帰って休んどきゆあれてんけど 行きたかったし別にれみ元気やし行ったw

これわセブイレの帰りに デイルームで馬のテレビやってて 見たいゆうて見てた(笑)

まあドーナツ2個しか 食べてへんしなんか疲れて余計やけど お腹減ってて セブイレでお菓子買ってもろてん

なんか座ってるだけでしんどくて れみわ病室戻ってたよー(笑)

ほんならすぐ戻って来てくれて 2人でお菓子食べながら♡ 久々のお菓子がほんま美味しい。 ほんで 一緒に話したりゴロゴロしてたよ いつも旦那がお腹触ってるねんけど 今日も触ってた(⌒▽⌒)♡♡

家並みに2人でくつろぐww ほんで足マッサージしてくれてて ちょっとだるさマシなった!! ありがとう♡

同じ病室の人が 「僕火曜で退院なんです」て話してた いいなあ・・って思ってiphone見ても 今日まだ3/3。最低1ヶ月かあ・・ まだまだやなあって思ってた。

でも明日レントゲンあるねんて!! 経過見るんやんな。 よくなってますように!!!!

ほんでまた夜ご飯一緒に♡

旦那の夜ご飯! 今日わふりかけかけてた♡笑 うどんだけ美味しそうやったww お雛さんやからちらし寿司かなあ とか思っててんけど関係ないねんな

れみわ またミスドw

2個目の途中で苦しくてやばかった お菓子食べたんもあるけど ほんまなんか食欲ないな〜〜・・。 胃が圧迫されてるのもあるやろうけど

ふりかけに付いてたシール ウエットティッシュに貼った!! 可愛い〜♡♡

そんな感じで19時過ぎに出たんかな バイバイがほんま寂しい。 カップルで歩いてる人ばっか目いくw いいなあれみも一緒に帰りたいのに とか意味わからんぐらい思ったりして ほんで電車乗ったけどタクシーできたから 帰り歩きでもう腰が限界すぎてえぐいw ガチでその場で座り込みそうなった何回も

ほんで 家やっと着いてとりあえずゲージ開けて すぐ寝転んだ。まじでしんどかったw

れみ目線のみゅみゅ。 むっちゃ心配してくれてたwww ありがとう。

あーあ、ほんま寂しいなあ。 多分旦那が一番分かってるけど れみ皆が思ってるより何倍も寂しい笑

久々に旦那から謝ってきたしな(笑) ごめんなあってー!笑 旦那も寂しいらしい( ̄  ̄)笑

他わ何の心配もしやんでええから 赤ちゃんのこと考えとき ってゆうてくれるけど考えるよなあ れみもちゃんとしんどいとかゆわんと 仕事行ってたらーーとか思うし。

でも節約やって思ってんのに 今日も病院までのタクシーと病院代とか 使ってもおたなあ。 ちゅたんのカットとネイル外すのだけわ ガチでやらなあかんし( ; ; )

でも他の日わ仕事と旦那と食べる夜ご飯わ ご飯炊いておにぎり作ろ思てる 水も家から持っていくようにしよ 電車の往復代ぐらいしかお金使わんとこ とわ思ってる。

今削れるのれみぐらいやしな 入院してたら絶対なんやかんや 飲んだり買ったり絶対するしな。

でも今日何回も旦那のとこ行く前に おひなさんのケーキが欲しくて 一緒に食べたくて何回も揺らいだw セブイレのひな祭りケーキないんかな 思てHPのサイトでだけ見てた(笑) どんなけやねんて感じww

まあ 妊娠してなかったら チャリンコで行ったりしてたけどなあwww

って感じで終わります

おやすみなさいいいい