れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旦那のお見舞い。

こんばんわ

久々に一人で過ごした夜(昨日) なかなか寝付けんくて 結局4時間しら寝れんかった。

昨日のigとかブログ見ていっぱいの LINEとかDMありがとうございます♡ もうな皆の優しさに泣ける(笑) でも妊娠中やしそらそーなるって ゆうてくれたり分かってくれて嬉しい もう何が起こるか分からんから むっちゃ心配してくれたりも有難い。 旦那の心配もれみの心配も感謝感謝

みゅみゅとちゅーも寂しそうやった

起きたられみの左側にみゅみゅ 右側にちゅーたんベッタリでした ちゅたんむっちゃ泣くねんww みゅみゅもすごい甘えてくるw なんやかんや寂しいんやろうな ほんでれみの気持ちも伝わってる。

ほんで使わんと思うけど寝る前に またモバイルバッテリーの充電 全部しといた。

念のため(笑) 別にいらんけどな。 でもいざってときマジで助かるから。 れみが用意した避難用?のセットに 常備さしてたよwww

ほんで今日わ4時に起きて なーんか特に何するとかもなく 10時前に家出てダイソー行って 入院中あったら便利そうなものとか 色々買って薬局行ってシャンプーと ボディーソープと体拭くやつ買って 万代でミニオンのふりかけ(笑) ご飯美味しくなさそうやから ふりかけあったらマシかなと思って。

ほんで帰って入院の紙見ながらと 旦那が書いた必要なもの見ながら 用意しておりました!! なんやかんやいっぱいになる(笑) 白いカゴとかわダイソーで買ったよ お風呂行くときにシャンプーとか 入れて持っていく用。 もう色々れみ好みで決めたwwww プーさんのゴシゴシタオルとか爆笑 細々したものわれみのポーチに。

1個に入りきらんくて2つ。 多過ぎなんか!?と思って調べたw 2週間入院でもキャリーに入れた とか書いてる人多かったwww やんな普通になるやんなこれぐらい

ほんで大荷物でどうしよ持てるかな とか思いながら今日わママも お見舞い行くゆうててんけどーー れみわ14時から面会okで1分でも 早よ行きたかったらもう1人で行ったw

ばり大荷物(笑) 駅からちょっと距離あるから かなり疲れた(笑) もう何回タクシー乗ろ思たかww 重たいから余計に遠く感じた。 腰痛と息切れ。笑

ほんで着いたよ。 もう点滴始まるとこやったから かなり雑やけど全部渡したよ♡

れみが買った100均の一部w スプーン使うんか知らんけどww カレーとか出たら、な。わら

れみがチョイスしたコップwww

歯磨きとかの(笑) ふつうにかわいい。♡

ほんでベッドおっていいよ ってゆうてくれたから れみも旦那と一緒にベッド♡

ママに何してんのwゆあれたwww おもっきし居座ってたからな爆笑

ほんでれみのママも旦那のママも来て 4人でアイスコーヒー飲みながら 喋ってたよー!!

旦那のママがご飯ーって持って来て 病院食美味しくないからやろなって よかったやん♡って思って開けたら お寿司やって「れみちゃんの」って笑 れみのんなんやー!!(笑) 嬉しかった♡れみのご飯頂いた♡笑 おもろい(笑) あとバナナが入ってた♡ いつもバナナやんゆうてたおもろい れみもバナナ買っていこ♡笑 ありがとうございました♡♡

ほんでママ帰って旦那のママも帰って 旦那も点滴とりあえず終わって 外出してもいいってことで2人で出たw きゅーずでれみの大好きなKARIN♡

れみわ安定のパイナップル♡ でも今日わリッチに贅沢パイナップル? 濃厚パイナップル?名前忘れたけどそれ! 旦那わデコポン♡ もう最強に美味しかったー!!♡♡

ほんでアカチャンホンポで また色々見てた!でも買うのわ我慢。 出産まで出費が色々痛い(笑)

ほんでそんな感じで病院戻って 当たり前のように寝転んでた爆笑

座る旦那。 ごめんね(笑)

体拭くやつで全身拭いて れみが持って来た服に全部着替えて すごいスッキリしてた!よかった! 半袖短パン! 病院くそ暑いからな・・・・

ほんで 夜ご飯の時間になって デイルームで一緒にご飯♡

嬉しい。 昨日一人で食べたもん。 一緒に食べれるの嬉しいなあ。 デイルームに 患者さんのおっちゃん2人おって 1人のひとおんなじ部屋やねんけど そのおっちゃんが 仲良いなー微笑ましいなおもててん みたいなことゆうてくれた♡笑

旦那のごはん。

れみつわりあるから余計やけど 気持ち悪くて全くたべれる気しやんw ふりかけ持って来たん使えばいいのにー

おっちゃんの冷蔵庫 海苔の佃煮とかで溢れてたwwww

れみわ旦那のママがくれたお寿司♡ もう最強に美味しかった幸せ♡♡ 買って来てくれたから一緒に食べれた 嬉しい、幸せ(⌒▽⌒)♡ ありがとうございます ごちそうさまでした!!(^○^)♡♡

そやなあれみママが入院したときも 夜ご飯買っていつも病院で食べてたなw チャリンコで行ける距離やったからw バイトほぼ毎日あったからバイト終わりに いつも行ってた面会時間とか関係なくw 電車で行かなあかんなってからわ 全く行ってへんけどw

あー美味しかったー♡

ほんで 病室戻ってゴロゴロ(笑) れみがデベソなったん気づいてた!笑 デベソなってるやん!!って!

最近やっとデベソなって来てんw 急激にお腹出て来たんかな?? なんかな最近急にデベソなって来たのと お風呂で座ってるだけでも お腹が邪魔で洗いにくいとゆうか そんな感じわ感じててん。 けど日に日にデベソなって来たから凄いw

はあいつもバイバイがほんまに嫌や 今日わ19じ過ぎまでおった。 さみしいなあ。下まで送ってくれた。 また明日なってバイバイしたよ。

ほんで駅まで歩いて電車乗って チャリンコ乗って帰宅したよ。 一人で帰るのすら寂しいな(笑) だって階段上がったら旦那さんと 赤ちゃん抱っこした人が 奥さんであろう人を待ってたもん いいなあと思って帰って来た。

ほんでとりあえず作業着と ヒートテック旦那のも洗濯した 明日も朝から洗濯まわそ

ほんでお風呂はいって洗濯干して ブログ書いてるなう。

全然食欲なくて冷蔵庫開けたら 中途半端な子たち(笑) パン今日の朝食べててんけど いらんってすぐなった。 昨日元気だそと思ってアイス買ってん けど2.3口でもういらんてなった 喉通らん感じw 大好きでハマってたすみすみですら やったけど全然集中できひんくてやめた

明日わひな祭りですね。 ちらし寿司作ろーおもててん♡ けど一人やしもういいっか。 ほんで可愛いケーキ旦那と買いに行こ って勝手に思っててんw ショートケーキ的なサイズのさケーキに れみとばぶちゃんの名前書いてもらおってw (自分も入れるやつw) でも一緒に食べれんなあ。 ケーキもいらんや、

でも病院で冷蔵庫レンタルしたから デザート買ってたら一緒に食べれるな なんか別に何も食べたくないねんけど 一緒にやったらまたちゃうやんな

せんせーこの患者さんの嫁 もうすぐ赤ちゃん生まれるかもやでー 退院さしてーー(笑) 1ヶ月長いよーー長すぎるよー・・ はあ。( ; ; )

今日わ寝れるかなあ

おやすみなさい