れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旦那が入院になりました

こんばんわ。 あんまり元気ないです(笑)

旦那が ちょっと前から微熱やったり 38.6度になったりでも熱ないのに 体わ熱こもってて熱いみたいな 状況が続いてて最近胸が痛いとか ゆうてて今日わ朝から病院行ってたよ! れみわ仕事行ってました。

けど気になって仕事集中できひんw ほんで大きい病院行かなあかんって 肺にブラが出来てそれが破れて 水が溜まってるって聞いて 只事じゃないなと思って帰りました

1回家帰ってモバイルバッテリーだけ 取りに帰ってすぐ家出たよん。 自分の方向音痴さにイラつく(笑) MAP見ても意味わからん駅員さんに 聞いて教えてもろたけど辿り着かん もはや何てゆうてたんか忘れた

はぁぁぁって思ってたら外で旦那と遭遇w ホッとしました(笑)よかった。

ほんで一緒に病院。

受付で初診のとこやなくて ④に行ってってゆあれたらしくて (④わ入院とかのところ) 行ったけどこの時点でもう入院やん とか色々思ってた。 暑くてセブイレでカフェラテ飲んだり

最初なぜか外科に通される(笑) 外科で問診書いてたら謝られたww 呼吸器内科の間違いって。わら

今日の朝まで飲んでた薬とか 持ってきてへんしお薬手帳もないけど れみが撮ってた薬の写真が役立った笑 よかった(笑)

診察もれみも入らしてくれるのね。 レントゲンも見たぁ。 手術とかの話も聞いたりして。 診察しながらもうこのまま入院って 最低でも1ヶ月わ絶対。 もうタイミング的にも あああああってかんじ( ; ; ) でも早く病院行ってよかった。

旦那がCT行ってる間に読んでました それからCT終わってまた戻って・・ そのまま入院するとこ行ったよ。 あーほんまに入院なんかあって感じ。

まだちゃんと病名とかわからんの。 でもちゃんとれみにも話してくれるから 分かりやすいし助かる。

てかれみがベッドにおって旦那がイスに おったから「あれ?男性やったような」 って間違えたと思ったらしいwwww すいませんw

書いててって看護師さんに ゆあれて書類?書いたりしてたよー 荷物わ明日持って行くことにした! ほんまわ今日取りに行こかな思てんけど 時間も時間やから明日にしたよ。

ほんで 肺に溜まってる膿を 背中から針さして出せたら出して 菌を調べるからちょっとだけ外おって ゆあれて外で待ってました(笑)

背中に針とか怖いなあ思いながら。 ほんなら呼吸器内科の先生が来て 説明してくれた。 ゼリー状になってもうてて 針さしても出されへんってー あんま刺して肺に刺してもうたら パンクするし危険やからとりあえず 治療する方向で検査わやめとくって

その後も担当の先生が来て 説明してくれました

ほんで旦那が会社に電話してる間 ベッドにおったら吸引機?持って来た これして痰出して検査するってーー 痰からも検査できるねんなあ?? 痰わ結局でやんかったけど(笑)

ほんで点滴の針も刺しとくって。

めちゃめちゃ手こずってましたw てか見るからに怖い(笑) 言葉にわ出してへんけど 「どっちの針にしよ?」って 横に並べて比べてたりwwww 名札見たら初心者マーク(笑) 左手失敗して結局利き手の右に してました(笑)怖いw

ほんで一緒にセブイレ

とりあえず明日持って行くけど 絶対要るものだけ買ってたよ! お箸もれみ持って行くし れみの夜ご飯にざるそば食べたい ゆうてセブイレでざるそば買って お箸もらいました(笑)

明日の朝 薬局とか100均行って色々買お ほんでから病院いこーっと

持って来てほしいもの メモってもろたよ(笑)

「ちゅぷ」笑 2人ともやったられみ寂しいから ちゅぷだけやって。笑

面会時間も入院の紙に書いてたけど 土日祝が中途半端やから聞いたら メモして持って来てくれました。

面会の受付の場所も 確認したよー!!

寂しかったけど18時過ぎに出た バイバイ嫌やなあ思いながら。

ほんで電車乗って帰宅。 駅のチャリ置場で旦那の チャリンコ探す(笑) 一緒におっちゃんも探してくれたw

ママが迎えに来てくれたよ 旦那のチャリンコも 持ってかえらなあかんから!!

ってゆうても電動自転車片手に ロード持てんくて ママが自分のチャリ片手に 運んでくれたwww ありがとう(笑) 「傷いったら怒られる!?笑」 とかゆいながらwwww

ほんで2人で家の中まで運んだw ほんでママおる間に 洗濯たたんだりお風呂入ったりして 一人怖いからシャッターとか全部閉めた

ほんでママ帰ってから一人で 買ってもらったざる蕎麦食べた

ほんで明日用意するけど とりあえず頼まれてた髭剃りの 水抜いたりコンセント抜いたりした 色々忘れそうやからメモっとかな

朝から行きたいけど 9時から11時で一旦終わりやから 14時に着くようにいこーっと。

朝わダイソーとか薬局ゆこ。 それと用意しとこ

電気つけて寝よかなあ。

最低でも1ヶ月ってそれでも長い 早く退院できますように。 そら妊娠中もやけど 出産ときおってほしい。

どうしよ。

おやすみなさい。