れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ベビー用品届いた♡

こんばんわ

今日わ朝から土砂降りで 片手に傘も危ないので休み ゆあれたので休みました(笑) あーずっと雨であって欲しい。笑

マジであんまり寝付かれへんし 頻尿すぎるわ〜ほんまに嫌! でもコレで尿漏れある妊婦さんも 多いねんなあ、もっと辛そう。 そう思ったられみわマシなんかな

ほんで旦那行ってから昨日の豆ご飯と 卵焼き焼いて朝ごはん調子乗って食べて 食べてる途中で気持ち悪くて吐いたwww

ほんでそっかれ寝ててんけど 9時と12時に宅急便で目覚めた!

わーい(⌒▽⌒)♡ 届いた〜!!♡ 雨の中お疲れ様です。

ダンボール大好きなみゅみゅたん 大喜びです(笑) てかピンポン鳴る前に くるのんわかってるんがほんま凄いw みゅみゅの反応で分かりますw

大きい方わ カトージのベビーベッド♡ また組み立てたら載せます!! 旦那が体調悪いのでまだ保管w

小さい箱の方わ ベッドメリーです(^○^)♡

あーーほんま可愛い。 れみな絶対欲しくて!!! 女の子やったら尚更欲しくて!笑 最近旦那と夜にどんなメリーにするか 色々見ててんけど実際に買った人の YouTube見ててこのメリーの音楽を 全曲流してくれてるやつあって それ流したらめちゃくちゃ動くねん!笑 ずっとボッコボコ動いてた♡♡ 旦那もずっとお腹触ってたよ! ほんで 「これでいいんちゃう? 気にったみたいやし( ˆoˆ )/」

ってことで即決で購入!♡ もう動き方も半端なくて可愛すぎww ちゃんと聞こえてるねんなあ。

後ろでおしっこしてる奴が 若干1名おりますが(笑)

ミッキーとマリーちゃんと ダンボとバンビ( ˆoˆ )/♡♡ 可愛い〜!♡♡

取り外したら ガラガラにもなるみたい♡ むっちゃ可愛い(笑)

あーぬいぐるみいっぱい並べたいw

いろんな機能ついてます♡ 可愛いから箱から出したいけど 出したらすぐ組み立てたなるから 開けやんと待ってましたwww

ほんで 旦那帰ってきたら早速開けてた!

こんな感じ♡ みゅみゅが興味津々♡ 自分のオモチャちゃうで♡笑

ほんで 組み立ててる横で ダンボールに入れてもらって ご機嫌なみゅみゅたん

箱破って食べだしたので もう終了wwww ダンボールむっちゃ好きです

ほんで 単2電池やって早速旦那が 買いに行ってましたwwww

もう耳聞こえるから 今から聞かしときたいらしい♡ みゅちゅがおるので おにんぎょさんわつけませんw

今わ置けるようにして 何もつけやんこのままです♡

ライトもつくし便利! 可愛い〜♡ 早くベビーベッドにつけたい! ベビーベッドも組み立てたい! 想像よりもバカでかいな!笑 どこに置くか!笑 でも楽しみ〜♡ お布団も3月中にわくる予定♡ (ママが買ってくれる)

ほんで 今日の夜ご飯www

万代が休みやから 家であるもので済ませましたw

旦那わ味噌ラーメンと れみが今日持って行くはずやった お昼ご飯のおにぎり!

れみわ塩とんこつ! それと豆ご飯のおにぎり♡笑 美味しかったー!

ほんで お風呂はいってから 今日ママが買ってきてくれたww

旦那がバニラシェイク 好きやので! れみわ基本白ぶどうやねんやん それママもわかってくれてるけど

お昼に飲んでびっくりした 炭酸ww 忙しいんやろうけど マクドってほんま多いよなこゆの。 うわー無理って一口でやめてんけど 今わちょびちょび飲んでるw

って感じやけど終わろ。

あーばぶちゃんの増えるたび嬉しい♡ でもそれと同時に 「もう入院の準備できてきた?♡」 ってばりゆあれるけどwww 全く(笑)

でもこゆもんやんなw なかなか難しいw

あー楽しみやなああ色々

おやすみなさい