れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ブログはじめてみた(^_^)♡

はじめましてーーーー。(笑) ほんまのほんまのやっとブログ!

会社の先輩に ブログやったほうがいいよ。 ってずっとゆわれてて やりたくてやりたくて。 単純/(^o^)\(笑)

それやし先輩のブログ見てから ほんまにやりたさ増した(笑) 毎日欠かさず見てるモデルさん とかのブログ8個ぐらいあるけど それと先輩のん絶対見てた(笑) ファン?わら

小学生か中学生ぐらいから HP作ったりブログも始めたり 友達とライブ配信もしてました(笑) (2chに書かれたことあるぐらいww) 訳のわからんソースいじったりしてた。

今もブログ残ってて消したいけど パスワードとか忘れて消されへん(笑) 途中で飽きて適当になってもおたから 最後の数ヶ月かなり適当な記事やし最悪 しかもググったらまだ出るからな(/ _ ; ) ほんま笑われへん(笑)

まぁ今も、こんなんしてる後ろから 視線感じます・・・・・

ベッド占領中の愛犬たち。

このブログ始めてやし色々調べながら 改造中です。納得いくまでやってるw (こだわり強いから。笑)

でも、やっぱり楽しい(笑) こんなんするのんだいすき(^O^)

いろんなこと 投稿していきたいと思われます(*´-`) よろしくです

って感じです/(^o^)\