れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

韓国のインスタントラーメン

数ヶ月前に友達から韓国のお土産で インスタントラーメン貰ったん\(^ω^)/ 今日お昼ご飯なんもなかったから 作ってみることに(^_^)

作り方)o^(

全くわからん(笑) これが作り方かさえもわからん(笑)

まぁでも、一般的な?(れみ的にw) 水500ぐらむ?にしたよ(笑)

かやく的なやつ(^O^)

オレンジの袋のんわ粉やった! 緑の袋わなスパイスとかかなって 勝手に思ってたから 自分で洗脳?されて クシャミでそうなった(笑)

なんかほうれん草みたいやったよ。 (多分ちゃう)

大好きなネギすらなかったから(笑) たまごだけ入れたよ!! なんか浮いてるやつがほうれん草!

れみの撮り方まずそうかな?(T ^ T) でも むっちゃ美味しかったよ(^ω^) なんか麺がもちもちな気した!!!

これくれた友達に だいぶ前に作り方聞いててんけど そのときのLINE(笑) ↓

いつもこんな感じ(笑)

ご馳走様でした☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

もうすぐ会社いくよー! 持って行ったら粗大ゴミ捨ててくれるん(^ ^)♡

まだあるけどね(笑) だいぶ前におっちゃんに捨てて欲しい って声はかけといた(^O^)

ずっと雨とかで 何やかんや持って行かれへんかったから やっと持っていけるー!!

このTVボードの角で 何回、膝打ったか。 ほんまに凶器。痛すぎ。

みゅみゅとちゅたん危ないから 毛布かぶせてたよ(^。^)! なにより火使うとき本棚どけて ほんま大変(笑)

粗大ゴミ捨ててくれるとか かなり助かる。ありがたいです。

よし。着替えよ/(^o^)\

ブログが楽しくてしゃ〜ない(笑)