れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

チーズタッカルビ☆*

※食テロにご注意ください(笑)

まだん 鶴橋本店。 この写真にうつってるおっちゃん 人形?ってぐらいドアの前から 一歩も動いてくれへんかった(笑) 何をそんなに見つめてたのか。

まぁそんなことより (igにわ書いたけどwww) 数ヶ月前に友達と チーズタッカルビ食べに行ったよ/(^o^)\

チーズタッカルビわ基本予約制(らしい) どこのお店も。

ピリ辛な鶏肉とかいっぱいの野菜を 2種類のチーズに絡めて食べる。 ほんまおいしい(笑)

まだんの店舗によっては コーン乗ってたりもするみたい(^。^)

チーズ溶けてきた。

これぐらいから絡めて食べる\(^ω^)/ これで2人前やねんけど たっぷりやから食べきらんかった♡ でもほんまわ シメでご飯入れて食べるらシーよ!

この日、お酒飲まんかってんけど とりあえず喉乾きそうやから ジュース、ジャンボ頼んでんけど バカでかかった(笑) 伝わらんやろうけど 片手で持つのんしんどいぐらい

豚チーズチヂミ。 これでハーフやねんけど すんごいボリュームやった! そんで今までで いっちばん美味しかった(^ω^)

大根と白菜ときゅうりのキムチ。 これも、うんまかった(^◇^)

大好きな山芋のキムチ欲しかったのに 鶴橋なかった(笑) 鶴橋こそある思てんけどな〜笑い

でもめちゃくちゃ美味しかった\(^ω^)/♡ ビール飲みたくなる!(飲まれへんけど) むっちゃビールと合う!(らしい)

「まだん」むっちゃいいって聞いたのんもあるけど 一番の決め手は、チーズタッカルビの鉄板?が 四角で真ん中にチーズがあること。(笑) (まだんでも店舗によっては丸の鉄板) 謎のこだわり(笑)

この友達と博多も行ったけど もつ鍋のニラはてんこ盛りやなくて 綺麗にニラが真ん中で並んでるやつ!! ってゆこだわり(笑)わろてまう

こんなんばっかのしてるけど やっぱり いっちばんすきなんわお寿司!!!

このお寿司連れて行ってもろたん。 めちゃくちゃうまかったなぁ

死ぬまでおんなじもんしかあかん! ってゆわれたら絶対お寿司(笑)

くらでずっと働いてたけど 一番好きなんわカッパ寿司(^_^)

ふう。食テロでした(笑) みんなお腹減ってきたですか?わら

過去のことでもブログに残しときたいことわ 書いてゆく(笑) なんせ写真撮るん好きやし こんなん書くん好きやし、楽しい。

・・・・それにしても こいつ邪魔(^ω^)♡

膝の上に無理やり座ってきて いっちょまえに手置いてくる(笑) たまにスペース押してくる(笑) いらんねん!スペースw

両手置いて寝転ぶみゅみゅたん\(^ω^)/ はよ寝やがれ!(笑)

さぁigのコメ返しよっかな)o^(