れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

iMac 21.5インチ(*^▽^*)

このブログ作る前に iMacゲットしましたー\(^ω^)/

もう嬉しくて嬉しくてウキウキして 仕事早退したかったむしろ休みたかった 届く日が待ち遠しすぎた(^▽^)

ニヤニヤした。 画面とキーボードに付いてる カバー?まだ剥がせてない(笑) ホコリかぶったら嫌やもん(笑) でもキーボード打ちにくいから カバー買おかなぁ。

iMacのために結構気にってた・・・・ 白とピンクのTVボードから 白の伸縮性のやつに変えたん\(^ω^)/

このMacの前に座椅子置いたら完璧♡ でもなかなか良い座椅子ないねん。 座椅子の裏ってさ(なんてゆん?背中?) 黒いシャカシャカのんになってたりするやん? あれ嫌やねん(笑)Macの前に置くってことわさ 見えるやん。ダサいやん(笑) でもそんなバカ高いのんいらんし クッションでもいいなと思ってる。

しまむら安いしそゆ系多いから さっさ行きたいのに しまむら19時まで=仕事19時まで(笑) 今日わ予定あったから残業断ってんけど なくなったから行けばよかった。

それにしても この棚の引き出しが空っぽすぎる件(笑)

Macの下の立ての引き出し】 何入れたらいいかわからん(笑)

【TVの下 左】 ここわDVD\(^ω^)/♡ で、ぎゅうぎゅう♡

【TVの下 右】 カメラと前のiphone6. ここにiPadも入れよかなと。

【その右】 セルカ棒.セルカライト.魚眼レンズ 携帯用充電器などなど(笑) ちなみにもう1本のセルカ棒 行方不明

虚しさ100%の中身たちでした(笑)

iMac迎える前に いっぱい大掃除してん。 大掃除とゆうより捨てまくったん(^。^)

大量のぬいぐるみ達わ実家に。 実家にも連れて行きたくない子達わ ウォークインクローゼットにおります

見えてない子もおるよ♡ ベッドに 猫2人とベロでてるクマもおるw

↑開けた感じわ ぬいるぐみおるのあんまわからん♡ この左側にタンスがあって その上におるねん(^▽^)

ここどうにかしたい。 かばん達の上の部分勿体無いよなぁ。 とか思ったり。

色々部屋模様替えしたい〜♡)o^( そのうちやろっかな(笑)

れみの理想わ大好きな シェリーメイ達♡

を壁におっきいハンモックに入れたい♡ でも壁にガビヨ刺されへん気する 壁硬いねん刺していいんかもわからんけど。

あ、後どうでもいいけど 粗大ゴミ達、夜に会社に持って行った!

次の日、先輩が れみの本棚とマガジンラック 綺麗し貰うわってゆうてくれて 今会社で使ってる(笑)

本棚まぢでナイスアイデア!な使い方してたw 使い方によってわ色々できるねんなー思うた

それにしても 金属バットな(笑) れみのおにーちゃんのん。

もう何人にゆわれたかwwww 金属バット7本も しかもボッコボコにへこんでるし 中の芯?抜けてるのもあるし やりすぎやろって(笑)ゆわれたは。

もうどつきまわすのも卒業\(^ω^)/♡

とかゆうとく。

はー♡給料日ほど嬉しいもんない。 しかも後2日行ったら5連休(^▽^) GWチック?笑い いただきまーす

明日もいっぱい笑お/(^o^)\