れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

長崎☆ハウステンボス

とりあえず何か書きたい(笑)

去年に元彼と行った最後の旅行。 シビア?笑い

念願のハウステンボス!!

[caption id="attachment_211" align="alignnone" width="300"] [/caption]

ほんまにただただ綺麗かった。 とりあえず写真貼る(笑)

[caption id="attachment_207" align="alignnone" width="300"] [/caption]

[caption id="attachment_209" align="alignnone" width="300"] [/caption]

[caption id="attachment_212" align="alignnone" width="300"] [/caption]

[caption id="attachment_214" align="alignnone" width="300"] [/caption]

[caption id="attachment_222" align="alignnone" width="300"] [/caption]

[caption id="attachment_224" align="alignnone" width="300"] [/caption]

[caption id="attachment_226" align="alignnone" width="300"] [/caption]

[caption id="attachment_225" align="alignnone" width="300"] [/caption]

動物もおったねん(^▽^)♡

[caption id="attachment_215" align="alignnone" width="300"] [/caption]

くまたん。

[caption id="attachment_216" align="alignnone" width="300"] [/caption]

フラミンゴ。やんな?

魚とかもおってんキリンとか象とかも!

ツリーも可愛かった(^▽^)

[caption id="attachment_213" align="alignnone" width="300"] [/caption]

上一面が傘の場所もあった!空飛べそう

[caption id="attachment_218" align="alignnone" width="300"] [/caption]

雪の道も♡

[caption id="attachment_219" align="alignnone" width="300"] [/caption]

何より広い広い(笑) 絶対回りきらへん!笑い

だからチャリンコ借りてたん\(^ω^)/

[caption id="attachment_223" align="alignnone" width="300"] [/caption]

後ろわハンドルとか動かんから 曲がる時の怖さ半端ない(笑)

焼きマシュマロもあったよ(^ω^)♡

[caption id="attachment_217" align="alignnone" width="300"] [/caption]

けど・・・・・・ 焼き加減が全くわからん奴ら(笑)

とても苦味がってパリっとした食感でした。 マシュマロです。

ハウステンボス内のお店でご飯♡

長崎ゆーたら ちゃんぽん!!皿うどん!! シェアして食べた(*´-`) 美味しかった!!!!

ホテルでの写真も貼りたいけど かなり長くなるから次貼ろっと♡

貼りたいのんいっぱいある! これでもむっちゃ絞った(笑)

もいかい行きたいな。 ほんまに綺麗やった(^O^) あの音楽とあの雰囲気。 また行きたいな。

楽しかった思い出!!

さ、明日行ったら5連休♡ がんばろ!(笑)