れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

白菜の漬物\(^ω^)/

今日わ漬物のおはなし☆* (どうでもいい?笑い)

白菜の漬物が大好きです。

てか漬物が大好きです。

なんでこんなおいしん(笑)

白ご飯と食べるのほんまおいしい♡ 京都の漬物買いたいなぁ(笑)

女の子らしいパスタとかわ苦手。 渋めの方が好きかも♡(笑)

ってゆうどうでもいい話。(笑)

今日わなんかすんごい疲れた。

会社でもうすぐ監査があって 今かなり本気モードやから(笑)

朝から専務と現場回ってたけど 何人もの人と話し合いしたり ミーティングみたいになったりして あっとゆうまに昼過ぎ。 1つの部署で4時間かかった(笑)

急遽、残業になったり。 今日わ大半の人かな(^O^)

ずっと5連休♡♡ってゆうてたけど やっぱりやめた月火の休み取り消した。 だから和歌山も延期。ちゃう日にした。

今のあの状況とあんなに引き継ぎとか ゆわれたらもうやめざるおえんかったw

いいねん。 どんなことでも 仕事わ仕事やから! 中途半端にやりたくない。

一緒のプレスの先輩に 「むっちゃ大変やなーーー でも月火休みやからええな(*´-`)」

ってゆわれた時に 休みやめたこと話したら

「なんで!?!? 行ったらいいやん!!! 楽しみにしてたやん友達と! 仕事のことなんか気にしやんでいい!」

ってゆうてくれて それだけで嬉しかった(笑)

そのあとにまた一緒のプレスの先輩に 「月曜休みやんな?」って聞かれたん。 そん時おもろかってんけど(笑)

れ「もうやめました(休み)」 先「え!!!?」 れ「え?(笑)」 先「辞めた!?(会社)」 れ「はい(T ^ T) (休み)」 先「ここを!?!?!?」

ってゆう会話してた(笑) びっくりしたwwwww むっちゃ笑ってはった(笑) 会社辞めてきた思ったらしいwww

今日わ今年1ぐらい文字書いてww ひたすら文字打ってた(ネームランド)

いろんな人が書いたやつもあるから 今れみバインダーにかなり束(笑)

でもなんやかんや楽しかったw

背中かきが欲しい今日この頃(笑)

まとまりないけど今日わ疲れたから ここらへんで終わり/(^o^)\