れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

長崎☆ホテルヨーロッパ

続き。

ホテルヨーロッパ

ハウステンボスの中にあるホテル♡ 普通に良かったよー♡

ホテルの前にチャリンコ(レンタル) 止めて地元感(笑)

[caption id="attachment_257" align="alignnone" width="300"] [/caption]

グラスのタワー?とか ツリーもいっぱいあった(^▽^)

部屋の名前わ忘れた。 でも赤くてお花の部屋やったん/(^o^)\

ベッド♡ [caption id="attachment_254" align="alignnone" width="300"] [/caption]

このイス超フカフカやったん [caption id="attachment_255" align="alignnone" width="300"] [/caption]

ここも可愛かったなあああ [caption id="attachment_253" align="alignnone" width="300"] [/caption]

ホテルの朝ごはんわバイキング♡

パンとか

生ハムの仲間たちとか

いろんなジュースたち♡

シェフがおって自分で具材選んで 作ってくれるオムレツがむっちゃうまかた♡

れみも作ってもらった(^▽^) 目玉焼きとか色々あったんやけどな( ^ω^ )

美味しかったなぁ。

でもコレが一番美味しかった(笑) パリッパリのベーコン♡

ホテルとわ関係ないけど こんな占いもやったよ(笑)

[caption id="attachment_259" align="alignnone" width="300"] [/caption]

真実の口。

[caption id="attachment_260" align="alignnone" width="300"] [/caption]

100円でした(笑)

ぱっとみぃアラビア語? とか思ったけどカタカナ♡ 日本人に優しい。わら

行きしなに飲んだスタバ。 なにフラペチーノか忘れたけど 甘すぎて一口で無理やった(/ _ ; ) ちゃんと飲んだけどな!!!

キャラメル系わ苦手かな。やっぱ。 (これがキャラメル系かさえもわからんけど)

飛行機から見える空も綺麗でした♡

ハウステンボスまた行きたいなぁ♡ 友達同士で行っても楽しいやろな(^∇^)

また行きたいです。