れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

しまパトしてきたよ\(^ω^)/

やっとしまむら行ってきました(笑)

朝わ遊んでてバイバイしてから 弾丸でしまむら\(^ω^)/♪ セールやってたみたいで凄い人やった。

毛布とかクッションとか キッチンマットとかそっち系 ほんまにいいと思う♡(笑)

座椅子も色々あってんけど やっぱり裏が黒いシャカシャカの ビニールみたいなんになってたから 全部やめた。

てことで座布団にしたー♡ 無地も可愛かってんけど あえてのネイビーっぽい星にした( ^ω^ )

むっちゃフカフカで占領されてる(笑)

みゅみゅたん。 あげやんで)o^(

こんな感じになりました♡ いい感じ〜(^∇^)

あと 可愛すぎて買ってしまった。

ミニオンのカバン♡ちびっこ用(笑) もう何回も手にとって戻したり 格闘してた(笑)

でもミニオンわ最後の1個やって 離せんかった(笑)

結構なんでも入る感じ♡ でも入れるもんないな(笑)

とりあえず会社にいつも持って行ってる アグカップ入れよかなぁ♡ 持ちやすいし\(^ω^)/

あとあれも欲しくて。 なんか犬の可愛いジャンボクッション みたいなやつで座布団にも出来るし 足も入れれるやつあってんけど みゅみゅとちゅぷ喜ぶかなぁと思って ちょっと悩んでてんけど。

後から来た小4ぐらいの女の子と そのママが来てそのママがそれ触ってて ほんなら女の子が 「ママそれめっちゃ臭いで」 ってゆうて ママがすぐ臭って 「匂わすな!!!」ってキレてた(笑)

どんな匂いやったんやろ(笑) で、やめれた。ちょっと高かったし。 ありがとう、女の子とママ。

ほんで帰って 14時からちゅぷのカットやったから バタバタ(笑)歩いて連れてった♡

いつものことやけど 震えてれみにしがみついて 大変やった(笑) 可愛いな、もう。

16時半ぐらいにお迎えの電話きて 迎えに行って家ついたら

れみの上でちゅーたん爆睡してた。

ちゅー頑張ったね お疲れさま\(^ω^)/♡