れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ウエルシアでの購入品。

今日17時に上がれたー\(^ω^)/♡ 昨日のうちでわ今日れみ20時やってんけど 明日になってたー!!

れこっずとゆう名のウエルシア。

仕事帰りに寄ってきた\(^ω^)/

全く大したもん買ってへんけど 購入品〜(笑)

まず会社に持ってゆく飴ちゃんと だいだい好きなすっぱいちゅう♡

皆たべれるように現場の冷蔵庫に ボーンって入れてるねんけど 1週間ぐらいで無くなるレベル(笑)

れみも飴ちゃんとか欲しくなるし 皆も食べるやろなぁ って思ってずっと前から入れてる☆*

いつもすんごい減るのん早いねんけど ミニオンぷっちょが一番早かった!(笑) あれ美味しかったもんなぁ、可愛いし。 あれまた出たらなぁ(^∇^)

あとリップ。

リップ会社に2つと新品1個おいてるのに なぜか買ってしまった。 リップだけわめちゃくちゃ無くしてまう。 いや、今回わ無くしてへんけどな(笑)

冬なったらめちゃくちゃ乾燥して痛いから 今回わ早めにリップ塗ってる(笑) てかもうすでに痛いもんな。

柔軟剤。

柔軟剤大事!! 今回わコレにしてみた(笑)

ロマリッチのフルーティーアロマ。 生まれたての香りらしい。 赤ちゃんってこと?

いろんな柔軟剤使ってるから ほんまにあんまこだわりない(笑)

でも絶対いるー!

ガチで普通に洗剤だけやったら むっちゃ油と鉄っぽい匂いする!!

くらの時わ生魚の匂いやった(笑)

だからずっと柔軟剤わかかせん。 仕事着わ特に。

だから会社にわだる着がいい感じ。わら

あとでまた更新するかも、