れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いたー\(^ω^)/♡

igで仲良くしてもらってる人から 届いたーー\(^ω^)/♡

くまちゃん(愛犬君)のおさがりの服♡ 譲ってもろたん\(^ω^)/感謝。

えへへ。お手紙つき。嬉しい。 ありがとうございます(^▽^)

むっちゃぬくそう♡ もうちょい寒くなったら外で着よね。 みゅみゅたん\(^ω^)/

みゅみゅパツパツかなあ☆ ちゅーやったらゆる〜く着れる♪

嬉しい\(^ω^)/ おさがり嬉しいなぁ(^▽^) みゅみゅわ特に。 お下がりとかないから。

ありがとうございました♡ 着せたら写真upしよ\(^ω^)/

全然関係ないけど 行ってるネイルサロンのHPのブログ 可愛いネイルないかな〜♪って たまに見てるんやけど

れみのネイルの写真と 書いてくれてることが嬉しかった!

ガチで癒し系でもなんでもないねんけど 何気なく見てこんなん書いてくれてたら むっちゃ嬉しいな。\(^ω^)/

てか

今日の笑った話(笑)

現場の先輩がれみのところきて 「すすぎゲージってなんやねんww」 「すきまゲージやねんけどw」 って。(笑)

これ普通にむっちゃ笑った(笑) 「すきまゲージ」ってゆうシール 作って!って頼まれててんけど 「すすぎゲージ」って作って渡してたw すすぎwwwwww

朝、洗濯のこと考えてたからやと思う(笑) 意味わからんすぎてジワジワきた(笑)

その横でもう1人の先輩が 「男のくせにちっちゃいこと気にするんやなあ」 とかゆうててそれもおもろかった(笑)

ぜったい気にする!!!!!(笑)

今日で監査のことで やらされてたこと終わってんけど ほんまに達成感!!

今日現場のいろんな人が 「ほんまにお疲れ」ってゆうてくれたり れみが出した大量のゴミもあったし れみがゴミ出し当番?やってんけど 2人の先輩が何もゆわんと出してくれてたり ほんっま色々フォローしてくれてた(/ _ ; ) ありがたいすぎるですなあ

専務も 「ほんまに全部一人でやらしてしまったけど ほんまに感謝してる、ありがとう」 ってゆうてくれた。珍しく!!!!!!! 珍しく!←これ重要。笑い でもゆうてくれたら気持ちいいは。

まぁそれゆう前に れみの後ろを素通りして 「あっ」って感じで戻ってきて ゆうてきたこと 見逃してへんけどな!(笑)

有休出してたのにキャンセルしてまで 残業にもかけて丸3日間やってんのに 「残業してもいいよいいよ」 (「金増えるで??」にしか聞こえへん) ってゆわれた時わ どつきまわしたろか。思ったけど(笑)

まぁでも、ありがとうゆわれて 腹たってたのも吹っ飛んだ\(^ω^)/ (もうとっくに忘れてたけど) でも達成感半端ないー!(笑) よかったー\(^ω^)/♡

最後らへん リーダーと部長とずっと喋ってて 色々大変やなって思ったけどwww

あーでもよかった。