れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ココス行ってきた☆*

ココスでネギまぐろ丼食べた。 まぐろたたき丼?忘れた(笑) ¥700なんぼ。

むっちゃ美味しかった♡♡ でも非常に無駄遣いしたなと思いました もう一度ゆいます、 ネギまぐろ丼わ素晴らしく美味しかったです♡ でも無駄遣いでした。(笑)

(ある意味なぞなぞ。笑) (わかる人にわかるww多分1人ぐらい)

今日も残業。 あーしんどーーーって思ってたときに 先輩からコーヒーもろたん♡残業中

もうな、ほんま嬉しかった(笑) これむっちゃ飲みたかってん!(笑) 昨日今日って買お思てんけど 財布見たら小銭がなくて(笑) 諦めてた。

1000円札持って行ったらさ お釣りあるやん? そのお釣りを帰りに更衣室に 持って行かなあかんやん?(笑) それが嫌やねんwww

帰りに更衣室絶対行くけど 手ぶらで行きたい派(笑) 小銭すら水筒すら持ちたくない(笑)

手ぶらの方が 帰るの早くなる気するねん(笑)

ってゆー どうでもいい話でした(笑)

明日もがんばろーお\(^ω^)/

とかゆうとく。