れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

最近の笑った話(笑)

最近友達と大爆笑した話(笑) 勘違いしてた話(笑)

最近友達に この写真と共に

「れみこのネイルしてーや(笑)」 ってゆわれた。

その時の会話(笑) ↓ ↓

友達「れみこのネイルしてーや(笑)」

れみ「絶対嫌やわ(笑)    なんなんこれ?(笑)」

友達「アレやん!般若(はんにゃ)やん!ww」

れみ「え?(笑)はんにゃ!?(笑)絶対嫌やわww」

友達「いいやん(笑)おもろいやん(笑)

れみ「てか別に金田に似てへんしwwwwwwww」

友達「え?wwwwwwwwww金田?(笑)」

れみ「え?(笑)はんにゃやろ?芸人やろ?」

友達「ちゃうwww漢字の般若!(はんにゃ)ww」

とかゆう会話して大爆笑した(笑) 受け取り方ちゃうだけで 話変わるもんな(笑)

てか、もはや 般若でもなかったしな(笑)

普通に笑った話でした\(^ω^)/爆笑

今日3時間しか寝てへんから眠い。 仕事も忙しすぎて真剣に疲れた(笑) でも皆の些細な優しさに助けられてましたw

今日何人かの人が帰りらへんに 残業中もやけど 「やっとちょっと落ち着いた・・?」とか 「むっちゃ大変っていろんな人から 聞いてたから落ち着くまで待ってた」 とかゆわれてびっくりした!! 待ってくれてたんや(/ _ ; )

もう無理や!!って思ったから 助け求めたけど(笑)

いま目つぶったら秒で寝れる(笑)

可愛い可愛いパンダちゃん♡

いつも気持ち悪い虫とかばっかり 送ってくる先輩が なんかパンダ送ってきてくれたから 癒された、15じの休憩(笑)

可愛くて何回も見てるよ

ふぅ。ねむるたい

おやすみーーーー