れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

くら寿司 今川店

友達と くら行って来たー\(^ω^)/♡ もーな、むっちゃ興奮した(笑) 久々のあの匂い♡ バイトしてたとき思い出す!! むっちゃ働きたくなったもん(笑)

3年間無遅刻無欠勤やった女(笑) ほんまに休みない鬼のシフトやったけど 楽しかったなあ(笑)働くの好き。

久しぶりに鮮度くんみた!! 懐かしいなぁ(笑)

竹姫寿司♡ ¥100 これわ食べなあかんやろ\(^ω^)/ くらもインスタ映え意識してんかな?(笑)

まぐろユッケとえびマヨわ 絶対食べなあかん思てたら 「俺はいくらとねぎまぐろ」って(笑) おかげでいっぱいで撮れた♡

まぐろタタキポン酢♡¥100 むっうちゃうまかたよん♡

天然ボラ柚子風味? 名前忘れた(笑)¥100 かなり柚子柚子しかった(笑) 醤油で食べるべき。(ポン酢より)

マヒマヒ。¥100 モッチモチやったなぁ\(^ω^)/

大盛り貝柱♡ ¥100 ウンマかったなぁ(^ω^)

サワラの天ぷら\(^ω^)/ サワラ大好き。

友達が食べてたコレ一口もろたけど むっちゃ美味しかったん\(^ω^)/

海老(天)マヨ。値段不明(覚えてないだけ) 普通に美味しかったww

あと何か凄いのん頼んでた♡

コットンコーヒー?やったかな? 綿菓子付いてた!

こやって飲むらしい( ^ω^ ) すぐ溶けるから写真すぐ撮らしてもろたんw

あと これも頼んでた(笑)

魔女の歯茎アイス?やったかな 味聞いたけど 何かわからへんらしい(笑) 炭ちゃん?ゆうたら 多分炭って ゆうてたから炭と思われる 食べれる炭?

ビッくらポン当たったよ(笑)

シャリコーラの消しゴム(笑) 使わんからとりあえず会社に置いとこwww

ポムポムプリンのん欲しかったなぁ 終わってた(/ _ ; )

大好きなお寿司たべれて幸せでした♡ お寿司だいすき! 1週間に1回わお寿司たべたい

しやわせ♡

明日から仕事や・・・・ がんばろお