れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

グラニフ Tシャツ。

なんか写真見返してたら むっちゃ懐かしいん出てきた(笑)

なんか、いっとき着てる人多かったよな そのうちの一人(笑) でもこれ普通に可愛いやんな

れみわ部屋着に使ってた。

(笑)

なんかチラッと見えるぬいぐるみわ れみが小2の時に ダイソーで買った白くまのぬいぐるみの くうちゃん。

まだ今も家におりますw

漢字まであった 「來優(くう)」ちゃん。

てか

今日もし行けたら夜しゃべろーって ゆうてた友達がやっぱ合コン行ったー!(笑) きになる気になる〜話聞きたい(笑) 寝不足やから回りそうゆうてた。 酔っ払って夜中れみんち参上とか ゆうてきてた。はよ来いや(笑)

早く幸せなりますように♡ (人のことゆわれへん笑れみも。)

今まで色々聞いてきてるから はよ惚気聞きたいねん〜〜〜〜 なぁ、お前やで。(笑)アホ友✌️