れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お鍋の季節ですな

鍋ぱの予定とか決め出してから 無性にお鍋食べたいー!!

お鍋ってなんであんな美味しんやろな♡ 水炊きが一番好き\(^ω^)/

実家鍋。 いつもママに 大したもん入ってへんから恥ずかしい とかゆうけど容赦無く撮るます そんでSNSに貼るやつ。

れみあのお鍋に入ってる クッションみたいなん食べたことない! ちくわに「ぶ」ついてるやつとか(笑) おでんやったっけ? どっちでもいいけどアレ。

友達と鍋ぱした時の♡キムチ鍋!

もう皆働きだしてから なかなか予定合わせれんけど 1回わ絶対れみんちで鍋ぱしてるかも。

楽しいよなあ(笑) お店もめちゃくちゃ楽しいねんけど 家もなんかちゃう楽しさよな♡(笑)

これわほんま美味しかった(笑) 先輩がご馳走してくれたやつ\(^ω^)/ もーほんま美味しかった♡ww

いつ見ても豪華すぎる。 回線系女子にわ、たまらん(笑) てかれみ こんなに魚のいっぱい入ったお鍋 食べたことなかったもん(笑)

お刺身も頂いて しやわせいっぱいやった♡ 海鮮大好き(^ω^)

水炊き。

もう水炊きパラダイスやな\(^ω^)/

ちっちゃい頃ってさ お鍋とかおでんとか嫌いな子多いゆうやん れみもそのうちの1人やったけど ほんっま大人なるにつれて好きなるねんな〜

ほんなら、 れみの大っ嫌いな 梅 大葉 小松菜好きなんのかな(笑) しそな!大葉としそって別もんなん?

多分好きなるとしても73歳ぐらいやと思う。 ガチで匂いだけで無理な子たち。

水炊き好きすぎて 先輩にこのポン酢むっちゃうまいで ってもろたやつ♡

むっちゃ美味しかったーーーーー!

鍋食べたい気持ちを共有したいなと思おりまして 発信させて頂いた所存でございます

(かしこまって見た。) 言葉の意味わからんと使うやーつ