れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

3年9ヶ月間。

なんとなくココに残しときたくて ちょっとずつ書いてたコレ(笑) ずっと下書き保存してた(笑) やっと出来たから更新しておこお。 (ただの残しときたいってゆ自己満です)

2013.08.10~2017.05.18

2013.08.10 この日が記念日になりました。 淀川花火大会の日に告られました。 嬉しくて泣いた日でもあります(笑)

だってずっと両想いやったんに 3ヶ月間ぐらい付き合れんかった。 れみその時に好きってゆうてくれてた人 おったんやけど断ってたんやけど その人からのストーカー並みの行動に 2人で悩まされてた時期(笑) 絶対くっつかんようにさせられてたw

付き合えた時むっちゃ嬉しかった。 でもほぼ不安に変わった(笑) 付き合うまでが楽しいってこゆことか ってむっちゃ思ってた。

後々聞いた話、 もう自分のもんになった安心感と れみ一途やから絶対離れへん思ってた ってゆうてた(笑)

付き合う前わゆうてたけど 付き合ってからすぐ会いたいとか 全くゆうてこやんくなるし 忙しいとお金ない眠たい。ばっかりで 全く時間ないし。 ほんまいつも夜中に数時間会うとか。

それでもちょっと会えるだけで嬉しかった。

毎年記念日に旅行れみが連れてってたもん(笑) 誕生日に旅行も連れてったげてたもん(笑) れみ男前すぎひん?(笑)

今思えば、かなり無理してた。 でもそこまでしやな会える時間って少なかったし 記念日にお出かけとかしたいやん。

自分が行きたいかられみが出せばいいや。 みたいな感じ(笑)

クリスマスにディズニー行ったけど そこでもむっちゃ喧嘩したなぁ(笑)

れみも悪かったんかもしらんけど 周りの人が羨ましかった(笑) アトラクション待ってる間も 皆むっちゃ喋ってるし楽しそうで。

れみの元彼わ、喋るよりも 「ちょっと寝てていい?」って 立って寝だすし。

お土産とか見るときも 「ぢゃあ俺あっち見たいから行っとくわ」 とかばっかやし。

コイツにわ優しさってもんがないんか!! れみ友達ちゃうぞって思ってた(笑) ほんでれみが拗ねたら怒るし(笑)

まぁでも、そんなけ慣れられてた。 ってゆうのんもわかってんねんけどね。 それがほんまの自分やったんやと思う

だって他の人の前でわそんなとこ一個もない 多分気いつかって無理してたんやろな思う 気使い過ぎなぐらい気つこてたもん

会う時間もほーんま少なかった 週1の夜中数時間とか?(笑)

絶対彼女優先しやんし。 いや、優先もなにも約束してたのに 他の人に誘われたらそっちを絶対とるもん

そこまで一人の人を犠牲にしてまで 周りの人に良い顔しやなあかんの? ってずっと思ってた

でもそれに対して腹たつより不安で むっちゃ大好きやったから。

会われへん日が多かったから ようお弁当作ったりお菓子作ったりして 働いてたとこ行って原付に お弁当とか、かけて帰ってきてた

懐かしい(笑)

これでもかなり必死やったなぁって思う。

なんか大学のなんかでどっかの国 行くときに エボラ流行ってたからマスクと 乗り物酔いするから 酔い止め持って行ったり(笑)

もうなんか書いたらキリないねんけど 大好きな気持ちって凄いなって思う

皆に 「私やったらすぐ別れる無理」って ゆわれてたんやけど(笑) 好きやから苦でわなかったな 辛いことの方が多かったけど

ずっと何されても れみわ大好きでこんな感じで 結婚すんねやろなって思ってたけど

もう無理やなって思い出したんが 3年目ぐらいからやんな。 2人ともおんなじとこで バイトしてたし それもよくなかったなって思う 余計喧嘩する(笑) おんなじわほんまあかん(れみ的に)

ただ、もっとカップルらしいこと したかったなってほんま思ってた てかれみが思うのんわそれだけやった もっと会える時間欲しかったし 大事にされたかったな。

皆、熱出たりとかしたとき 彼氏が心配してきてくれた。とか そんなことがほんま羨ましかった(笑)

うつるから嫌。とかゆうて きてくれたことなんかなかったしな(笑)

そんな感じで 今年の5月に別れた。 別れるって切り出すことも なかなか勇気いったけど。 でもこのままやったらあかんな思った

それとれみの誕生日前に終わらせたかった こんな気持ちで お祝いしてもらってもね。悪いと思う

なんか楽しかったこと書こと思っても ほんまに一緒におった時間も少ないし 正直、辛いことの方が多かった。

でも根わ優しくて、おもろい人やった。 こんなれみに対しても 「そのままでおって」 とかゆうてくれたり。

後輩ちゃんにわ 「れみちゃんカップルほんま羨ましいですー」 とかほんまにめちゃくちゃゆわれてた。

友達からわ「我慢しすぎ」やったけどww

大好きな気持ちってほんま凄いなって思った その人のために何でも出来るねんもん

別れたけど後悔わしてない。 言いたいこと全部ゆうたしな

本人にもそれわゆうたけど

つぎ彼女ができたら

時間ないお金ない眠たいばっかり ゆわんと会いたいゆわれたらおったりや。 お金なくても別にええやん でも時間ぐらいわ作れるやろ 居れる時ぐらいおったれ(笑)

れみが別れたとき友達とか慰めるより 「れみお疲れ様」がほんまに多かったw 「よう我慢してるなって思ってた」 とかむっちゃゆわれたもん(笑)

ガチで辛いことばっかやったけど よかったと思ってるし全然後悔してない 好きなもんわ好きやし そんな大事にしやんねやったらもうええわ とか何回も思ったけど 後悔したくなかったし 相手がこんな態度やかられみもこんな態度 みたいなんむっちゃ嫌いやし 自分が好きな以上、正直でおりたいし それが悪いこととも思ってへんし 間違ってなかったと思ってる。

こんなカップルらしくない カップルやったけど 良い出会いでした。

もう何書いてるか意味わからんけど やっと更新できた(笑)